簡単なのにおしゃれ見え♡短くてもかわいいお手軽ハーフアップ

michill / 2018年10月6日 9時0分

写真

ハーフアップアレンジは手軽にできて、簡単におしゃれ見えするので大人気♡ボブなどの髪が短い人にもやりやすいヘアアレンジです。今回は、ハーフアップアレンジをもっと簡単にやる方法をご紹介します♪

この記事を試すのにかかる時間

  • 10分

大人気♡簡単ハーフアップアレンジ

人気の簡単ハーフアップアレンジ!ハーフアップアレンジは髪の長さに関係なく使えるので大人気です。今回はその中でも、とても簡単なやり方をご紹介します!

ヘアアレンジをする前に、全体をコテで巻いてからやると可愛くできますよ!

まずは、全体にスタイリング剤を馴染ませます。

今回はScreamというヘアクリームを使います。

トップの部分をゴムで結びます。

表面の髪を細く引き出して、柔らかくほぐします。

サイドの髪を捻りながら後ろに持ってきます。

はじめに結んだ毛束の下でゴムで結びます。

そのままゴムを隠すように毛先を巻き付けてピンで留めます。

あとは残った毛先を32mmのコテで巻くだけです。

これで完成です。

ハーフアップアレンジは簡単なのに活躍の場も多いのでおすすめです!
結婚式などのパーティーシーンでも大活躍します♪

とっても簡単に可愛くできるのでぜひチャレンジしてみてください。

どんなにファッションやメイクに気を遣っても、髪がキレイでなければ全て台無しです。
髪は人の印象を決める、重要なポイントなのでいつまでも、キレイでカワイイを心掛けましょう!

髪型1つで人生は変わります。
きっと新しい自分に出会えますよ!

「#ハーフアップ」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング