神コスメと話題!セザンヌの実力派アイシャドウを全色比較!

michill / 2018年12月26日 9時0分

写真

『紫外線マスター』として徹底的なUV対策・美白ケアの重要性を発信中の剱持百香です。プチプラコスメといえば愛され続けて今年で54年目を迎える「セザンヌ」。中でも「エアリータッチシャドウ」は使いやすいカラーが入ったパレットなのでよく使う方も多いのでは?今回は、セザンヌ人気シャドウを全色塗り比べます!

セザンヌ エアリータッチシャドウの魅力♡

・セザンヌ エアリータッチシャドウ 680円 〈ブラシ付きチップ入り〉

セザンヌを代表するアイシャドウ、「エアリータッチシャドウ」は、肌なじみの良いカラーに締め色以外には繊細なパールが配合された使いやすい4色パレット。

左上→右上→左下→右下を順番に重ねていくと、優しげで深みのある目元がテクニックいらずで完成します。

しかも、夕方までくすみにくく色が濁りにくい処方なのでいつまでもつけたての美しさが持続するのが嬉しい♡

それでは全色ご紹介いたします!

セザンヌ エアリータッチシャドウ(01:ベージュブラウン)

ベージュ、オレンジブラウン、グレーがかったブラウン、ダークブラウンがセットになったベーシックで使いやすいパレットです。

上2色は黄み系のカラーですが、黄みはそれほど強くないうえに下2色が青みよりカラーなのでどんな方にも似合いやすいカラーの組み合わせです。

きちんとオフィスメイクも休日メイクもどちらもできる万能パレットなのでマストハブ!

セザンヌ エアリータッチシャドウ(02:コーラルブラウン)

身に纏うだけで顔色を明るく華やかに見せてくれるコーラル系のパレット。

特に、右上のコーラルピンクが可愛らしいカラーですが、のせすぎてしまうと腫れぼったく見えてしまう可能性も…。

ピンクやオレンジが腫れぼったくなってしまいがちな方は、二重幅までにのせるのが◎。

順に重ねるだけで可憐な雰囲気が出るので、思いっきり女の子らしさを出したいメイクの時にチョイスしてみて♡

セザンヌ エアリータッチシャドウ(03:モーヴピンク)

可愛らしいピンクメイクが好きだけれど、大人っぽさも出したいという方はこちらのモーヴピンクがおすすめ。

くすんだピンクが上品で落ち着いた目元へと導いてくれます。

スモーキーになりすぎるのが苦手…という方は、左上のカラーをしっかり効かせるとちょうどいいスモーキーさに仕上がります。

セザンヌ エアリータッチシャドウ(04:カシスブラウン)

色気のある目元を演出したい方はカシスブラウンを要チェック!

右下のカシスカラーを広めに入れると、即秋冬らしい旬顔に。

赤みのあるカラーはなんだか腫れぼったくなりそうなイメージですが、ほんのりブラウンニュアンスがあるのでなじみが良くなります。

セザンヌ エアリータッチシャドウ(05:スミレブラウン)

“#お金で買える透明感”と話題になったアイシャドウのひとつ。

ベビーピンク・グレージュ・ラベンダー・赤みブラウン、と黄みが一切入ってないカラーなのでブルべさん、特にブルべ夏の方にぴったりのカラーです。

発色自体が柔らかいので、ベースに黄み系のカラーを仕込めばイエベさんでも可憐にラベンダーを身に纏うことができますよ♡

セザンヌの人気アイシャドウ、「エアリータッチシャドウ」を全色紹介いたしました。

どれも繊細なパール感と、柔らかい発色が魅力です。ぜひ、気になったカラーを試してみてくださいね。

「#アイシャドウ」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング