オーバーサイズで今っぽ♡GUボアフリースカーディガン着回し3選

michill / 2018年12月30日 10時0分

写真

去年に引き続き今年も大人気のボアアウター。GUのメンズのシープボアフリースカーディガンはオーバーサイズでゆったりかわいく着ることができます♡今回はカーキの色を使った着回しコーデをご紹介します。

大人気!GUメンズ「シープボアフリースカーディガン」

今年も去年に引き続きボアのアウターがとても人気ですね!今年は少しショート丈の物が人気のようで、オーバーサイズでゆったり着るのがとても可愛いなぁとおもいます。

わたしはGUのメンズから出ている、シープボアフリースカーディガンのカーキを新しく買いました!

サイズはLを選び、オーバーサイズで着ています。中にインナーダウンを重ねて真冬も着れるので長く使えるアイテムです!

スウェットとレギンスパンツでシンプルなカジュアルコーデ

まずはシンプルにスウェットとレギンスパンツでカジュアルコーデ。

スウェットはH&MのメンズでこちらもLサイズです。中に白いロンTを入れてチラ見せさせ、今年っぽく合わせてみました!

オーバーサイズだとスウェットや厚手のニットも合わせやすいですね。

ニットワンピースで大人カジュアルコーデ

続いてはベージュのニットワンピースです。

わたしはカジュアル合わせが好きなので、スニーカーに、GUのコーデュロイキャップを合わせました!

ワンピースはサイドにスリットがはいっているのでレギンスをチラ見せさせています。寒くなってきたので裏起毛レギンスを合わせました。

Tシャツ×デニムでラフなパンツスタイル

最後にラフなパンツスタイルで合わせました!

トップスはワッフル素材のヘンリーネックTなのですが、こちらもGUです。

パジャマや部屋着に見えてしまいそう…というコーディネートの時はヘアバンドやアクセサリーなどをきっちりつけます。

今回カジュアルなコーディネートばかりになってしまっているのですが、チェックのスカートやリブスカート、リブワンピースなど万能に合わせられるアウターだとおもうので、とてもおすすめです!

ほかにホワイト、ブラックの2色があったのでどちらか買い足そうかなと思っているくらいとても着回しがききます。

GUではウィメンズはもちろんですが、メンズでも使えるアイテムがたくさん出ているので要チェックです!

「#メンズアイテム」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング