春夏仕様で再登場!人気のGUオーバサイズスウェットパーカーで大人っぽ技ありコーデ

michill / 2019年4月28日 9時0分

写真

こんにちは!イラストレーターのerisatoです。昨年秋からずっと人気だったGUの大人オーバーサイズスウェットパーカーが春夏仕様になって再登場しましたね!今回はこのオーバーパーカーを使った技ありコーデをご紹介します。スタンダードな着方じゃ物足りない!もっと着まわしたいあなたに参考になれば嬉しいです。

オーバーサイズを生かした技ありカジュアルが叶う!

今回ご紹介する主役アイテムはこちら

GU オーバーサイズスウェットパーカー(長袖)B
¥1,990+税
カラー展開:オフホワイト グレー ブラック ピンク ベージュ

カジュアル好きにはたまらないアイテムです。
オーバーサイズのゆるっとした感じが可愛らしく、女性を華奢に見せてくれるのが嬉しいところ。

前回の裏起毛のオーバーパーカーに比べて、春夏仕様で生地はやや薄めです。
計算された丈感なので、どんなボトムスとも相性抜群で、着るだけで今年トレンドのスポーツミックスが叶うのが嬉しいですよね!

シンプルに細身のパンツと合わせてもすごく素敵ですが、テープベルトでマークしてワイドパンツと合わせたり、スカートと合わせたり、着こなしの幅は無限大。

今回はそんな優秀オーバーパーカーの春色カラーで技ありコーデをご紹介していきたいと思います。

いつものコーデにちょっと飽きたな…という時にコーデのアイデアとしてお役に立てれば嬉しいです!

ベージュ×色っぽレーススカート

優しい色合いのベージュはフェミニンに着こなすのにぴったりのカラーです。
こちらのコーデの着こなしポイントはオーバーパーカーの袖を捲って手首を見せること。

ボトムの白レーススカートはタイトで綺麗めのものをチョイス。
足元もキャメルのヒールを履いて大人っぽく。

まとまったニュートラルカラーとシャープなラインのアイテムで、オーバーパーカーがいつもと違う印象になります。

ピンク×白ブラウス

今日はカジュアルに着たいけど、ちょっと着こなしにこだわってみたい…
そんな時はいつもと違うカラーを取り入れてみてはどうでしょう?

春らしいピンクのオーバーパーカーの下に白ブラウスを忍ばせてレイヤードを作れば、こなれ感のあるカジュアルスタイルが楽しめます。

こちらのコーデのポイントは、ピンクのオーバーパーカーの甘さを細身の黒ボトムとスポーツサンダルの辛さでバランスをとることです。
たくさん歩く日やリラックスしたい日にオススメのコーデです♪

シンプルで着回し力抜群のオーバーパーカーは、この春大活躍間違いなしです!

いつもスタンダードなカラーを選ぶ方にも、こんな着こなしもあるんだなぁと参考になれば嬉しいです♪

※記事内の商品価格は筆者調査時の価格です。

「#パーカー」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング