プチプラなのに高見え♡GU花柄スカートで「大人かわいい」を叶えるコーデ術

michill / 2019年4月30日 10時0分

写真

今シーズン、GUの新作花柄スカートが万能すぎると話題です♡大人っぽさも感じられるロング丈と、クラシカルな雰囲気の小花柄が大人かわいい着こなしを叶えてくれるんです。そこで今回は、そんなGUの花柄スカートを使ったコーディネートをご紹介◎ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください!

着まわし①花柄スカート×マウンテンパーカー

白orベージュのトップスで合わせるとフェミニンな雰囲気に♡

ふんわりとしたかわいらしさを演出してくれるので、足元をスニーカーにしてカジュアルダウンしても女っぽさ満点です♡

着まわし②花柄スカート×デニムジャケット

デニムジャケットを合わせるのもいいですね!

花柄スカートもデニムジャケットも春を感じさせてくれるアイテムなので、シンプルながらもシーズンライクな着こなしに仕上がっています。

コーデ全体を淡いカラーでまとめると、春ならではの雰囲気に。

カラー使いに統一感を持たせることで、異色の組み合わせでもうまくまとまってくれるのでおすすめです。

着まわし③花柄スカート×ニットカーディガン

こちらのコーディネートは、今シーズン人気のざっくり編みニットカーディガンを羽織ってトレンド感を演出。

カーディガンの肩を少し落として、こなれ感を演出してみて♪

GUプチプラ花柄スカートは、大人かわいいコーディネートにピッタリ。

一枚持っているだけでもいろいろな着回しが楽しめるので、まだ持っていない方は、ぜひお早めにゲットしてみてくださいね!

「#花柄アイテム」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング