【GU】990円レースTで上品とモテを手に入れる! お仕事&デートに使える4style

michill / 2019年8月26日 10時0分

写真

アパレル歴20年のフリーライターKUMICOです。「今日はレディなコーデで決めたい!」そんなときに味方になってくれるのがレースアイテム。GUのレースTはカジュアルなシルエットながら上品見えするので、幅広いコーデにマッチします。今回は女性らしくてモテも狙える、4つのお仕事&デートスタイルを作りました。

シルエットで上品&モテを叶える

トップス:GU
スカート:GU
カーディガン:無印良品
バッグ:ZARA
パンプス:HK WORKS LONDON

GUのレースTは、ほど良いシアー感で上品なコーディネート作りに役立ちます。きれいめに着こなしたいときは、インナーに同カラーの黒のキャミソールを合わせるのがベター。

オフィスでも活躍するタイトスカートは、パープルを選んで大人の配色が色っぽいIラインシルエットコーデに。夏のムードもきちんとキープできるように白をプラスしました。

カーディガンなら日焼け&冷房対策に使えて、おしゃれ見えするので一石二鳥!夜のデートコーデにもおすすめです。

フェミニン&ハンサムで男女モテを狙う

トップス:GU
パンツ:fifth
スカーフ:VINTAGE
バッグ:HK WORKS LONDON
パンプス:HK WORKS LONDON

クールなモノトーンのワンツーコーデもレースTを選べば、女性らしさが格段にアップします。首元にカラースカーフを合わせて、より印象的でレディなスタイルに。顔まわりを華やかにする効果もあります。

バッグとパンプスはヌーディーな色を選択してソフトさをプラスすることで、ぐっと今っぽい着こなしに。フェミニンとハンサムを両立できるコーデは男女モテを狙えます。

大人スイートとトレンドを両立させる

トップス:GU
スカート:GU
バッグ:GERARD DAREL
パンプス:ZARA

秋を先取りした黒×ボルドーのコーディネートもレースTなら、どこか涼しげに決まります。フェミニンに揺れるフレアスカートは、ほんのり甘くモテの王道アイテム。落ち着きのある配色で好印象に導いてくれます。

足元はアニマル柄パンプス投入で、トレンドとスイートさを両立させたスタイルが完成。

夏コーデにマンネリ気味なときこそ、ディープカラーを取り入れて、鮮度をアップさせましょう!

白ひと足しでクールに垢抜ける

トップス:GU
パンツ:UNIQLO
バッグ:ZARA
ブレスレット:MAISON BOINET
パンプス:JONAK

ベージュ×黒のコーディネートでちょっぴりハンサムに。きれいめクロップドパンツとパンプスはオフィスシーンをクールに演出してくれる組み合わせです。

バッグは締め色として効果を発揮する白をセレクトして、クールに垢抜けるのが◎。シックな色でまとめ過ぎないのが今っぽくコーデを組み立てるポイントです。

シアー感がちょうどいいGUのレースTは、上品コーデはもちろんカジュアルコーデもお得意。デニムとの相性も抜群なので1枚あればデイリーからオフィスまで大活躍します。

990円というリーズナブルなプライスも魅力なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

「#モテコーデ」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング