着やせ&脚長効果あり♡UNIQLO Uの神パンツでちょっぴり秋モードな5days着回し

michill / 2019年9月3日 10時0分

写真

SNSで爆発的人気のUNIQLOのカーブパンツ!女性の気になる太ももをカバーしてくれ、低身長さんでもシルエットが綺麗に見えるまさに神パンツ!今回はワイドフィットカーブジャージーパンツのキャメルカラーを着回してみました。

SNSでも話題♡ユニクロのワイドフィットカーブジャージーパンツ

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈長め79cm)
¥3,990(税抜)

新神パンツとも言われているほどSNSでも話題のユニクロ「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」。

その魅力はなんといってもすっきりめのウエストと絶妙なカーブライン!気になる太ももをカバーしつつ、低身長さんでもスタイルをよく見せてくれます。

柔らかいジャージー素材で伸縮性があり、着心地も抜群♡カラーはオフホワイト・ブラックの定番カラーからベージュ・ブラウンと秋らしいカラーが揃っているので、秋の着回しにも最適です。

今回はそんなワイドフィットカーブジャージーパンツの着回しコーデをご紹介します。

同系色のボーダーと合わせて

※153cmでXS着用。3.5cm裾上げしています。

トレンドのアシンメトリーネックのボーダーとカラーを合わせて統一感のあるコーデに︎︎︎。秋らしいブラウンカラーコーデに仕上がっています。

キャメルカラーを主役に黒で引き締め!

無地のタンクトップにシアー感があるガウンをプラス。キャメルのカラーが可愛いので無地と合わせることで引き立ちます!

トレンドのビスチェコーデ♪

ショート丈のビスチェとの相性は抜群♡ハイウエスト効果とカーブパンツのシルエットが存分に発揮できるコーデです!

低身長さんでも目線を上に持ってくることでスタイルアップ効果も◎。

夏も秋もトレンドカラーのブラウンと

夏にも流行ったブラウンカラー!もちろん秋もトレンドですよね♪グラデーションカラーコーデでも取り入れやすいブラウンとキャメル合わせでおしゃれに♡

ディープグリーンのシャツをプラス!

この秋注目のグリーン!夏のタンクトップに深いカラーシャツを羽織るだけで一気に秋の装いに。キャメルカラーとの相性も◎。

今回は、ユニクロのワイドフィットカーブジャージーパンツを使った着回しをご紹介しました。ワイドパンツは低身長さんには似合わない…と敬遠していた方にもおすすめです。ぜひ秋コーデに取り入れてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

「#小柄女子」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング