モテ系コーデュロイアウター見つけた♡GUノーカラージャケットで大人可愛い秋の着回し

michill / 2019年9月30日 10時0分

写真

今期トレンドのコーデュロイジャケット!さまざまなブランドさんからも発売されていますが、GUのコーデュロイジャケットはノーカラーデザインで可愛いんです!今回はGUコーデュロイジャケットを使った着回しコーデをご紹介します。

コーデュロイノーカラージャケット♡

GU新作の「コーデュロイノーカラージャケット」は太めのコーデュロイ生地が可愛いノーカラータイプのジャケット!

価格は3,990円+税でカラバリはナチュラル、ブラウン、ネイビーの3色展開です!

ポイントは大きめのポケット付きなところ!ちょっとレトロな雰囲気になっていて可愛いです。

後ろの裾部分はタックが入ったコクーンシルエットでコンパクトに見えちゃいます!

デニムと合わせたカジュアルコーデ

※モデル身長:171cm

171センチの筆者はLサイズのナチュラルを着用しています。高身長の筆者は腕が短くなってしまうアウターが多いのですが、こちらはわりとゆったりしているので着やすいです!

ややオーバーサイズなシルエットで、中に厚手のニットやスウェットなども着込めそうなので秋に大活躍しそうなジャケットです!

まずはデニムに合わせてカジュアルコーデにしてみました。パンプスを合わせてちょっとキレイめカジュアルを意識して。

ワンピースの羽織にもぴったり!

ミディ丈のワンピースに合わせてきれいめコーデにしてみました。

後ろのタックのおかげでちょっとコンパクトに見えるのでロング丈のワンピースの羽織としてもぴったりです!

ソックススニーカーを取り入れてトレンド感もプラスしました。

モノトーンでまとめたシンプルコーデ

次はシンプルなテーパードパンツに合わせてモノトーンでまとめたシンプルコーデにしてみました。他がシンプルなのでジャケットの可愛さが引き立って可愛いです!

ゆるっと襟を抜いて着ると今年らしい印象になっておすすめです。

ブラウン×ホワイトでトレンドカラーコーデ!

最後は今期トレンドのブラウンと、ジャケットのオフホワイトを合わせたトレンドカラーコーデにしました。

ワイドパンツにももちろん合うので、本当に万能なジャケットです!ブラウンとオフホワイトの組み合わせは一気に秋らしくなって可愛いですよね。

ノーカラーなのでフード付きのパーカーと合わせたり、シャツと合わせたりと着回しの幅も広がるジャケット!

こちらは大型店舗限定商品なので、オンラインストアか大型店舗でぜひチェックしてみてくださいね♡

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

「#ジャケット」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング