高クオリティなのに990円!?プチプラが嬉しいGUのセーター2選

michill / 2019年11月26日 10時0分

写真

アパレルショップ店員itcoです。ニットはどうしてもお手入れするごとにくたびれてしまって、1シーズンで手放すことがほとんどです。勿体ないとは思いつつ、秋冬シーズンは新しいニットアイテムに手を伸ばしてしまいます。そんな私ですが、とても嬉しいプライスのニットをGUで発見しました!

990円!?GUのプチプラセーター

左:モールヤーンクルーネックセーター(長袖)
カラー:5色展開(ダークグレー・ピンク・ベージュ・マスタード・グリーン)

右:ブークレハイネックセーター(長袖)
カラー:5色展開(グレー・ブラック・ダークオレンジ・ベージュ・ブルー)

カラー展開も豊富で、やわらかな手触り、着回し力のあるデザインのアイテムはとても990円には見えません、おそるべしGU…。

他にも990円という破格のトップスアイテムがありますが、今回はこちらの2つのアイテムをチョイスしてコーディネートをご提案させて頂きます。

モールヤーンクルーネックセーター

プリーツロングスカート ¥1,990+税

クルーネックはほど良い広さで、襟付きアイテムをレイヤードしても◎。

何と言っても手触りが抜群に良いです!やわらかく、肌当たりも最高に良いのでうっとりしてしまう着心地です。

差し色に使いやすいカラーが揃っているので、ダークトーンになりがちな秋冬シーズンには複数枚買いされる方も多いのではないのでしょうか?

ブークレハイネックセーター

スカーチョQ+X ¥1,990+税

ブークレ生地はぼこぼことした表面が特徴的なニットです。

伸縮性がよく、もちろんやわらかな手触りが心地よいセーターとなっています。

パフスリーブのボリューム感がほどよく、1枚で着てもOKですし、ハイネックの部分はノーカラーのアウター等と好相性です。

こちらもカラー展開が5色と揃っているため、お気に入りの1枚が見つかると思います。

※記事内の商品価格は筆者調査時の価格です。

「#ニット」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング