まだまだ大人気♡GUの「ブラウン」ロングカーデで作る今っぽ着回し4選

michill / 2019年11月28日 9時0分

写真

今年のGUの秋冬も可愛いニットアイテムが勢揃い♡その中でも大定番なのはニットカーディガン!今季は人気のくすみカラーも登場していますが、今回はトレンドのブラウンを使って、冬のコーデをご紹介します♡

GUケーブルニットロングガウンは3色展開!

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

ナチュラル、ブラウン、ブルー、の3色展開♡

ニット生地も肉厚で、保温力も優れている上に、ケーブル編みが全サイドに施されているので、とても高見えするガウンです!

腰ベルトも付いているので、気分によって雰囲気が変えられるのも素敵ポイント♡

GUケーブルニットロングガウンの着回し4選

今回筆者(158cm)はブラウンのSサイズを着用しています。

①定番デニムで大人カジュアルに

※モデル身長:158cm

深みのあるブラウンなので、合わせたデニムは軽やかなブルーデニム。

冬の栄作コーデにプラスで羽織るだけでサマになります。

小物もブラウンやベージュで統一し、首元にはブラウンベースのレオパスカーフでアクセントを♡

肩がけでも、羽織っても、腰ベルトをしても、全てサマになっちゃう万能な定番スタイル。

②フレアスカートで大人女子コーデ

ガウンの丈がロングとなっているので、中に合わせるボトムスの丈が長めでも、バランスが取れます。

ブラウンにも合う明るいカラーのピスタチオをセレクト!

色合わせの濃淡がつくとメリハリが効いてオススメです。

その分、ほかの小物はシンプルにホワイトで統一!

③タイトスカートとの相性は特に抜群!

ガウンを前開きで来た際、Iラインが強調されます。

ですので、そのスペースをきれい見せすることにより、縦ラインが長く見えスタイルアップ効果が望めるんです♡

Vネックで首元の肌見せをし、さらにタイトスカートですっきりまとめれば完成!

ヒールやブーツで合わせるとクールな印象の仕上がりですが、スニーカー合わせだと大人カジュアルな印象に。

今季はワイパン合わせがアツイ!

先程、前開きでIラインを強調し、スタイルアップをはかりましたが、今回は前ボタンを閉めてワンピース風に。

今季らしくワイドパンツを合わせて、裾をチラ見せ。

前を閉じてウエストリボンも高めの位置でしめるため、脚長効果が期待できます。

こちらもスタイル良く見えるので、オススメ♡

ニットガウンをサラっと1枚羽織るだけでお洒落も防寒も両方叶うので、持ってて損なしのアイテムですよ!

今ならお値下げされているみたいなので、賢くゲットしちゃいましょう!

「#カーディガン」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング