着るだけで女子力アップ♡ZARAの艶っぽ美人スカートを指名買い!

michill / 2019年11月29日 10時0分

写真

街を歩くとクリスマスの気配を感じ、どんどんと寒さが増すこの季節。パーティや忘年会など室内で楽しむ年末のイベントにざっくりニットやデニムではオトナ女子の艶っぽさが足りません。そんな時におすすめなのがZARAのレースアイテム!今回は私が指名買いした大人フェミニンなレーススカートをご紹介します。

着回しStyle1.GUブラックニットと合わせた大人上品コーデ

※モデル身長:159cm 着用サイズ:XS

ZARAで購入したサテンプリーツとレースのコントラストが美しい美人スカートはこれからの季節にもってこいなお役立ちアイテム♡

シックに決めたい日は、GUのアシンメトリーニットの黒色トップスとZARAのレザー風プリーツスカートのワントーンブラックコーデを楽しんでいます。

全身大人ブラックで統一すると、シンプルな色使いだからこその特別感がアップ。膝のレースの透け感もブラックコーデだからこそ目立たせることができて、大人の艶っぽさを品良く楽しむことができますよ。

着回しStyle2.GUキレイ色ニットと合わせた大人フェミニンコーデ

GUのリブタートルネックセーターとあわせたコーディネートはフェミニンな印象に。

トップスをタートルネックセーターにすると、少しカジュアルな雰囲気を添えることができて、ディリーコーデとして楽しむことができます。

トップスの色はもちろんライトパープルに限らず好きな色でOK!ピンク色やパープル系の色を選ぶと大人フェミニンな雰囲気になりますし、グリーンや水色系の色を選ぶとヘルシーなフェミニンコーデに仕上がりますよ。

着回しStyle3.GUボルドーニットと合わせた大人艶っぽコーデ

最後は、昨年GUで購入した990円ニットとコーディネートしました。

ボルドーカラーはCHANELバッグの中側の色。誰かに見せるためではなく「私らしさ」を楽しむために、とCHANELが取り入れた色なので、個人的にとても好きな色です。

身につけるだけで艶っぽく大人の雰囲気を出せる、冬のコーデには特に一押しのカラー。ボルドー×ブラックで大人艶っぽコーデをたっぷり楽しんでくださいね。

これを着回し♡レースアイテムがないクリスマスなんて、もったいない!

コントラスプリーツ入りスカート ※着用サイズXS
¥5,990(税抜)

365日レースアイテムを楽しみたいぐらい、わたしはレースアイテムに目がありません。

ZARAはレースアイテムを手に入りれることができる神ショップ!冬の今の時期はレースアイテムだと確かに寒いのですが、イベントをたっぷり楽しむためには寒さよりも絶対的に「オシャレ」を最優先してほしいです♡

今年の冬こそ、お気に入りのレースアイテムをクローゼットに一枚用意してくださいね。「私らしさ」をたっぷり楽しめる冬になること間違いありません!

「#ZARA」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング