宮崎あおいのモットーは「ギリギリ可愛い」

モデルプレス / 2012年8月20日 22時2分

「mina」10月号(主婦の友社、2012年08月20日発売)表紙:宮崎あおい

女性誌レビュー/8月20日発売の雑誌「mina」10月号のカバーガールに、女優の宮崎あおいが登場した。◆「ギリギリ可愛い」がツボ

ブラックのカットワークシャツにニット帽という秋先取りのコーディネートで表紙を飾った宮崎あおい。最近ばっさりと切ったという“オン ザ 眉毛”の前髪が幼げで可愛らしい。

誌面のインタビューでは、母と行った台湾旅行で現地の友人から「あおいは変わった服を着るよね」と言われたというエピソードを告白。その日は「見ようによっては野暮ったく見えなくもない」花柄のTシャツを着ていたといい「そのギリギリの感じ。『ギリギリ可愛い』っていうのが私のツボなんです」とこだわりを明かした。

◆今さら聞けないスキンケアの疑問

今月号の「mina」は「スキンケアの超基本バイブル」を大特集。ビューティコーディネーターの丸山尚子さんが、スキンケアにまつわる“今さら聞けない”疑問に答えている。

98人のmina読者からは「クレンジング剤の種類が違ってもメイクの落とし方は同じ?」「化粧水はコットンと手、どっちでつけるほうがいいの?」など、知っていそうで意外と知らない共通の疑問が飛び出した。「毎日ちゃんとお手入れしているのに肌トラブルが絶えない」と感じている女性は、当たり前になっている日々のスキンケアを見直すところから始めてみてはいかがだろうか。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・「今買って損しない秋服」ありませんか?

・ヘアメイク・タムちゃんの「超小顔!完全プログラム」

・夏休み→夏休み明けde「カワイくなった?!」着回し30days

・ヘアアレンジの「アレができない!」基本おさらいBOOK

・「折れないココロ」のつくり方

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
宮崎あおい、「出会ってきた人にまた出会いたい」意味深発言で遠い目
宮崎あおいも夢中!ファッション界にロンドン旋風
宮崎あおい、“人生の選択”を力説
宮崎あおい、「泣いちゃった」メッシュヘア&透け魅せでイメージ一新 
宮崎あおい、フランスで大絶賛され「新しい発見」

【関連リンク】
「mina」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング