綾瀬はるか、「きゃりーになりたい」

モデルプレス / 2012年8月28日 10時51分

左から:観月ありさ、綾瀬はるか、きゃりーぱみゅぱみゅ/画像提供:関西テレビ

8月28日(火)よる11時より放送の「キャサリン」(関西テレビ・フジテレビ系)は、女優の綾瀬はるかが登場する。今回は、MCの観月ありさときゃりーぱみゅぱみゅが、綾瀬はるかを新企画「キャサリンズ女子ドライブ」でおもてなし。綾瀬に束の間の夏休みを味わってもらうべく、女子のテンションが上がる場所を高級リムジンで巡り、綾瀬にテンションアップ度を10段階で表してもらう。

10の項目の中から最初に綾瀬が選んだのは、“都心のオアシスで極上の癒し空間”。都内のホテルに向かう道中で綾瀬は、「タイプの男性」や「異性の何フェチ?」などの質問に答え、素顔をさらけ出していく。

ホテルに到着すると、綾瀬と観月は極上のスパを体験。フットマッサージを受けながら「これは、寝るな…」(観月)、「東京じゃないみたいですね。眠くなってきちゃう…」(綾瀬)と二人ともうっとり。そんな中、一人進行に徹するきゃりーは2人の希望で「つけまつける」をアカペラで披露する。

また、次の場所への移動中では、綾瀬が出演する映画「ひみつのアッコちゃん」の話題に。綾瀬は「映画の取材で『変身するなら誰になりたい?』って聞かれて、『きゃりーぱみゅぱみゅさんになって、踊りたい』って答えたんです」というエピソードを紹介する。

その後、もんじゃ焼店を経由した一行は「高級イタリアンの絶品スイーツ」を楽しむため銀座へ。移動中のリムジン内では、きゃりー直伝「つけまつける」振り付け講座が開講。三人で「つけまつける」を歌って踊る。

今回の収録を終え、きゃりーは「綾瀬さんと連絡先を交換しました!」と報告。距離も縮まり、テンションMAXで「つけまつける」を踊る綾瀬はるかのおちゃめな素顔をお見逃しなく。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
おしゃれ女子200人が今季NO.1トレンドに選んだ「ペプラム」って何?
綾瀬はるかのキュートなCA姿を独占入手
綾瀬はるかの天然ボケに高倉健もビックリ
綾瀬はるか&岡田将生、浴衣姿で爽やか2ショット
綾瀬はるか、緊張を解きほぐすリラックス法を伝授

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング