ネガティブすぎるイケメンモデル、大歓声浴びるも「来年には消えます」

モデルプレス / 2012年8月29日 19時20分

貴重な笑顔を見せる栗原類

“ネガティブすぎるイケメンモデル”として話題の栗原類が、29日に東京・SHIBUYA-AXにて開催されたイベント「GIRL’S BLOGGER STYLE 2012A/W」にゲストモデルとして登場した。イベント出演後に行われた囲み取材では、彼のネガティブワールドが炸裂。自身の恋愛について問われると「僕が恋をするなんて非現実的で非論理的です」と語り「99.9%失敗します」と断言した。

好きな女性のタイプも「特にない」といい「一生恋はできないと思っている。実現しないので(考えても)ムダです」と、とことん後ろ向き。さらにイケメンと言われることに対しても「(自分を)かっこいいと思ったことは一度もない」と続け「むしろけなしてほしいし、変人と言われたい」と独自の価値観を披露した。

◆話題の人物の登場に会場は大盛り上がり

「ヒトコトでいいの…with Alice」(K.J.)のミュージック・ビデオでウジウジした男性役を見事に演じている栗原類。 AliceとK.J.がPVをバックに同楽曲を披露した直後、ステージに本人が“サプライズ”登場した。トレードマークのハットをかぶり、紺のTシャツにジーンズというシンプルな着こなしで現れた彼に、観客からは大歓声が上がった。

ステージ上でも「来年には消えますので」と念押ししていた彼は、今回のイベント出演について「すごく緊張しました。大勢の人がいる舞台に出ることはないので、いつものように棒立ちになっちゃって…直したいとは思ってるんですけど」と反省しきり。しかし今後は「演技にも挑戦してみたい」と語り、わずかにポジティブな一面ものぞかせた。

第4回目となる同イベントは「ブロガーによるブロガーが楽しめるブロガーイベント」をテーマにしており、ファッションショーやライブの出演者だけでなく、イベントに来場する観客もすべてブロガー(=ブログを開設している人)であることが条件となっている。通常のイベントでは禁止とされる「写メによるスナップ撮影」を許可するなど、ユーザー参加型のイベントとして注目を集めている。

イベントでは、雑誌「egg」「小悪魔ageha」などで活躍する人気モデルが出演するファッションショーや、Milky Bunny(益若つばさ)のアーティストライブなどが行われた。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
ネガティブすぎるイケメンハーフモデル、イベント初登場「なんで僕なんかに」

モデルプレス(modelpress)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング