ミランダ・カーが「EMODA」イメージモデルに クールなビジュアル解禁

モデルプレス / 2012年9月1日 0時0分

「EMODA」がミランダ・カーを2012年秋冬イメージモデルに起用

アパレルブランド「EMODA(エモダ)」が、オーストラリア出身の人気モデルミランダ・カーを2012年秋冬ヴィジュアルイメージモデルに起用した。9月1日からは、日本のブランドでは初となるミランダ・カー完全撮りおろしカタログを全国の店舗・フランチャイズ・ウェブストアにて一斉配布。「EMODA」の世界観に飛び込んだミランダは今季注目のノーカラーパッチコートやロイヤルブルーJKをクールな表情で着こなしている。

ブランド担当者はミランダの起用について「今日本で話題沸騰中の彼女をおしゃれにシューティングすることでEMODAのブランドイメージが向上すると考えている。さらには世界的に有名なモデルを起用することで、ブランドのグローバル展開を目指す」とした。

松本恵奈がプロデューサーをつとめる「EMODA」は2009年にマークスタイラーより発足。「MODE GAL」をブランドコンセプトに掲げ、モノトーンを基調とした強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案。昨年春にはアメリカの女優リンジー・ローハンとのコラボレーションで話題となった。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
ミランダ・カー、セクシーサンタ姿で美脚披露 
ミランダ・カー愛用のデトックスドリンクとは?
ミランダ・カー、大胆ヌード!世界を魅了する完璧ボディ披露
ミランダ・カーが大注目する最強ダイエットフードとは
この1年で最も稼いだ超セレブモデルは?長者番付発表

モデルプレス(modelpress)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング