佐々木希、太ももチラ見せコーデで登場「調子乗ってます」

モデルプレス / 2012年9月21日 17時50分

イベントに登場した佐々木希

人気モデルの佐々木希が21日、都内のゴルフ場で行われたイベント「ゴルフネットワーク ピンクリボン チャリティレディスレッスン&女子会」に出席した。ロッテが協賛する同イベントでは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える「ピンクリボン」運動の一環として、プロゴルファーの古関美保による一般女性ゴルファーへのゴルフレッスンを実施。そこにロッテのCMキャラクターを務める佐々木希が加わり、女子だらけのトークショーがスタートした。

古関が「もうちょっと食べたほうがよくないですか?」と心配するほどのスタイルを持つ彼女だが「いっぱい隠れたところに入ってるんです」と謙遜気味。もしゴルフ合コンで教えてもらったらどうする?という問いかけには「きゅんとしちゃうかも」と、可愛らしい表情を見せた。また、オフの日はほとんど家にいるか、愛犬との散歩を楽しんでいるという彼女。「癒される。犬が恋人です」と告白した。

◆自ら選んだというキュートなゴルフウェアで登場

上下大きさの違うドット柄のゴルフウェアを身にまとった佐々木は、自身のファッションのポイントを「長いソックスを履きたくて短めのスカートにしてみました」と解説。ニーソックスで絶妙に太ももをチラ見せする、さすがのコーディネートを披露した。

さらに、イベント趣旨にちなみ、佐々木のゴルフスイングを古関プロがレクチャーするひと幕も。古関は「あまり女の子っぽいスイングじゃなかった」と苦笑いし「ボールと顔の距離感がいいから空振りしない。絶対上手になると思います」と佐々木の潜在能力を絶賛。仕事で何度かやった程度という佐々木も「自分うまいんじゃないかなって、いま調子に乗ってます」と上機嫌で応えた。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
佐々木希、ロマンチックなキスシーン演じ「ドキドキ」
佐々木希、大人ガーリードレスでレッドカーペットに登場
佐々木希デザインのアパレルブランドが閉店 直筆コメント発表
こんな佐々木希見たことない!セクシーな“女の顔”解禁
佐々木希、現役女子大生アーティストのPVにサプライズ出演

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング