テイラー・モムセン、胸元&美脚大胆露出でファンミーティング

モデルプレス / 2012年9月25日 20時35分

ファンミーティングを開催したテイラー・モムセン

米女優でアーティストのテイラー・モムセンが25日、サマンサタバサデラックス表参道GATES店にてファンミーティングを開催した。テイラーのサマンサミューズとしての来日は、昨年の6月に引き続き今回で2度目。この日のイベントでは、胸元&美脚を大胆に露出したセクシーなブラックドレスで登場。テイラーは抽選で招待されたファン36名とのQ&A、記念撮影などを行い「今日は来てくれてありがとう。そしていつも応援してくれてありがとう。みなさんがいなかったら何もできないのよ。愛しています」とメッセージを送った。

◆テイラー、日本の女の子を絶賛

テイラーは、アメリカで人気のテレビシリーズ「ゴシップガール」のジェニー・ハンフリー役でブレイク。女優として知名度を上げる一方でモデルとしても活躍。独自のファッションセンスが若い女性から注目を集めている。

「日本が大好き」というテイラーは、日本の女の子を「ファッションのセンスがとてもいい!おしゃれを考えているのが伝わってくるので、とてもリスペクトしています」と太鼓判。自身のこの日のコーディネートについては「黒が大好きなのでこれを選びました。シンプルにしてバッグを際立たせることも意識しました」。サマンサのバッグは「何にでも合うところが好き。シチュエーションも問わずに使えますしね」と絶賛し、「一緒に仕事ができて光栄です」と笑顔を浮かべた。

女優、モデルとして輝かしい活躍を見せるテイラーだが、最近ではロックバンド「プリティー・レックレス」のボーカルとしても活動。2011年度には、日本で人気のサマーフェス「サマーソニック」にも出演を果たした。この日、好きなロックミュージシャンを聞かれたテイラーは「いっぱいあるけど、ビートルズが断トツで好き」。一番お気に入りの曲は?という問いには「自分の作品は全て好きだから決めるのは難しいけれど『Make Me Wanna Die』かな。この曲でアルバムの方向性が定められたので」と答え、ファンからの質問に丁寧に対応する姿が印象的だった。(モデルプレス)


■テイラー・モムセン(Taylor Momsen)プロフィール

本名:テイラー・ミシェル・モンセン(Taylor Michel Momsen)

生年月日:1993年7月26日
出身:米国セントルイス
身長:173cm

2007年放送開始のテレビドラマ「ゴシップガール」シリーズのジェニー・ハンフリー役でブレイク。一躍ファッションアイコンとなり、ティーンガールを中心に絶大な支持を得る。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング