1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる5の瞬間

モデルプレス / 2012年10月2日 19時46分

「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる5の瞬間/Photo By Vladimir Yaitskiy

恋をしたい気は常に満々なのに、いつも運に見離されているという悲しい女性たまにいませんか?今回はそんな女性にありがちな「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる瞬間を並べてみました。

1.好きになる人がいつも既婚者or彼女持ち

本気で好きになった相手にアプローチしたらもう既に相手がいるという状況、誰でも一度は経験あるのでは?自分が振られるという以前の問題に唖然とします。

2.別れる理由が毎回金銭トラブル

別れる原因が決まって金銭トラブルという女性、意外に多いはず。貢ぎ癖があるのか、はたまた金遣いに横暴な相手を引き寄せてしまうのか…泥沼状態の別れは嫌ですね。

3.幸せ絶頂期に必ず恋人の転勤が決まる

幸せ絶頂でタイミングさえ合えばいずれ結婚も♪と浮き足立っていると、いつも示し合わせたかのように恋人の転勤が決定するという不運な女性いませんか?もしかするとそれは遠距離恋愛という困難を与えることによって、結婚するにふさわしい相手かを探るための試練なのかもしれませんね。

4.付き合う人が決まって実はマザコン、ナルシスト

一見そういったタイプには見えないのに、同棲したり両親に挨拶にいって始めて相手の本性が見えてくること結構あります。毎回付き合うタイプが決まっているという方は、いっそのこと私はそういったタイプの男性との相性がいいんだと逆に捉えたほうがいいかもしれません。

5.好きな人とばったり遭遇する時に限って、すっぴん&ジャージ

いつもは手を抜かないのに、ほんの一瞬気を抜いたときに限って好きな人に遭遇するということありませんか?しかしながらこちらは試合終了と感じても、普段とは違うラフな姿に好印象を抱く男性もいるかもしれないのですぐに諦めるのは禁物です。

いかがでしたでしょうか?

こういった理由から、私には男運がないとめっきり恋から遠ざかっている方多いのでは?

逆境は誰にでも起こり得るもの、そんなときはいかにチャンスと捉え後に生かせるかが重要なのかもしれませんね。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
女でいることに疲れる5の瞬間
自分の恋心に気付く6の瞬間
「正直羨ましい」と感じる女性6の特徴
得意技は持ち上げ!「ヨイショ女子」6の生態
女性の嫉妬心をくすぐる男性5の行動

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング