堀北真希、見た目と裏腹な性格「可愛げない」

モデルプレス / 2012年9月28日 21時10分

「with」11月号(講談社、2012年9月28日発売)表紙:堀北真希

女性誌レビュー/9月28日発売の雑誌「with」11月号のカバーガールに、女優の堀北真希が登場した。まっすぐにこちらを見据えた大きな瞳が印象的な堀北真希は、今回が同誌の表紙初登場。誌面のショットでは、レオパード柄のスカートとブラックのビジュー付きニットを身にまとい、普段とは異なる大人の表情を見せている。

清楚なイメージで男女問わず幅広い人気を集める彼女だが、インタビューでは意外な悩みを告白。「写真で撮っていただいた表情がふだんも出ているかっていうと…出ていない」と語り、自身を“可愛げがない”と評価。何気ない会話中も大きなリアクションができず、冷静に返してしまうといい「可愛いっ、て思われるのは恥ずかしい。どっちかって言うと、性格が男っぽいので」とサバサバした一面を明かした。

◆全方位に愛される好感コーデとは

さらに今月号の特集「『きちんと』『かわいい』コーデ秋バイブル」では、仕事、デート、女子会などのシーン別コーディネートのほか、通勤服の1ヵ月着まわしや、この秋“恋愛に効く色”として注目のモーブピンク特集など、誰からも好感を持たれるファッションを幅広く紹介。さらに、人気ブランド30の「絶対買い!」な秋服コーデも公開され、今後のオシャレ計画に役立つ内容となっている。(モデルプレス)

そのほかの見どころ特集はこちら

・おしゃれな人が選んだ!ONの「トレンチ」OFFの「ニットアウター」

・「ほっそり錯覚マジックブーツ」選手権

・「結ぶ」「アメピン使い」だけで、簡単・かわいくできちゃった♪

・「お仕事ガールのお悩み全部解決」講座

さらに今月号には特別付録として、「リーアスタリスク レディツイードポーチ」がついてくる。

情報提供:「with」(講談社)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
堀北真希、後輩・夏菜にざっくりアドバイス
堀北真希と錦戸亮が初共演 発行部数20万超えの人気恋愛小説を映画化
堀北真希、色気を感じる大人の女性に 美肌の秘訣は?
堀北真希主演NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」、豪華出演者を発表
堀北真希、NHK朝の連続テレビ小説のヒロインに抜擢 その役どころとは?

【関連リンク】
「with」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング