人気モデルが破局報告 「死ぬ気でがんばる」と決意新た

モデルプレス / 2012年10月3日 13時3分

破局を報告した金子じゃねん

雑誌「Ranzuki」専属モデルの金子じゃねん(18)が2日、自身のオフィシャルブログで恋人と破局したことを告白した。これまで度々ブログ上で恋人の一般男性との仲睦まじい様子を明かしていた彼女だが、「ご報告」と題されたブログにて「2ヵ月ほど前に1年半お付き合いさせて頂いてただーりんさんとお別れしました」と発表。

ファンに伝えようか迷っていたという彼女だが「ブログや誌面を通してわたし達二人のことを知って応援してくれてた方達がいっぱいいてくれてたので」と、報告を決意した理由をつづった。

お互いの今後を考えて2人で決めたことであるとし「今までの自分は何だったんだろうって思えるほどに死ぬ気で頑張っていく」と決意を新たにしたじゃねん。「わたくしはぴんぴんの元気ですのでご心配なさらずー!!!!!」と締めくくっている。

ファンからは

・「報告ありがとう(><)じゃねんちゃんだいすき!これからもずっと応援しますー(*^^*)!」
・「別れがあれば出会いもある!じゃねちゃんならきっといいダーリン見つかるよっ」
・「この恋をきっかけにお仕事でもプライベートでも無理せずがんばってくださいッ\(^o^)/」
・「パァーと弾けてデビュー当時の鬼ギャルになってください!じゃねんちゃん大好きです!」
・「ぢゃねちゃん…(T_T)私と付き合ってください!(笑)」

など、励ましの声が殺到している。(モデルプレス)

■金子じゃねん プロフィール
ニックネーム:ねねぴ-や
生年月日:1994年1月29日
血液型:O型

2010年12月発売の雑誌「Ranzuki」2月号より、同誌へのレギュラーモデル入りを果たした。飾らないキャラクターが魅力の個性派黒肌ギャルとして支持を得ている。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
注目の小動物系モデルが2ショット表紙「時代に名を残す!」
「今より5kg太ったらクビ」崖っぷちルールを課された人気モデル
人気ギャルモデルが集結!SHIBUYA109初のファッションショー開幕
セクシーすぎる15歳女子高生が人気雑誌で専属デビュー!モデルプレスインタビュー
15歳に見えない!人気雑誌が新高校1年生2名を専属モデルに起用

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング