1ヶ月で7kg痩せに成功した人気ブロガーのダイエットメニューとは

モデルプレス / 2012年10月4日 17時52分

1ヶ月で7kg痩せに成功した時の食事メニューを明かしたあいにゃん

人気ブロガーで歌手の鈴木愛里(あいにゃん)が、自身のオフィシャルブログで1ヶ月7kg痩せに成功した時の食事メニューを明かしている。K-POPガールズグループ・KARA振付師直伝のダンスで「1ヶ月で-7kg」のダイエットに成功したあいにゃんは「今日は朝編」とその当時の朝食メニューを公開。

そのメニューは「たっぷりの野菜と豆腐納豆とゆで卵1つと豚しゃぶ」と一見ボリューミーだが、豚しゃぶは3~4枚だけにしてえのき、まいたけ、しめじをたっぷり食べる、ゴマダレをポン酢に変え必ず大根おろしを添えるなど工夫を凝らすことで極力ヘルシーに抑えられている。

またあいにゃんは付け合せの野菜にきのこをチョイスしたことについて「食物繊維が豊富で腸の動きをよくしてお通じを改善してくれるし、ボリュームあるのに低カロリーだし、食べた脂肪分を吸収しにくくして体の外にだしてくれるんだって」と説明。

きのこにはさらに肌荒れの抑制、保湿作用もあるといい、この朝食メニューを「お腹もいっぱいになるし本当にオススメ!☆」と絶賛している。

ファンからは、「だいえっと記事もっと書いてほしい。あいにゃんみたいになりたい」との声や昼・夜のメニューも知りたいというリクエストが多数寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
「1ヶ月で7kg痩せた」人気ブロガー、衝撃のビフォーアフター写真を公開
「1ヶ月で7kg痩せた」人気ブロガー、KARA振付師直伝ダンス披露
人気モデルがラジオで放送ギリギリぶっちゃけトーク
人気読モ、美人母との2ショット公開「姉妹に間違われる」
人気ブロガー、神のお告げで変身 待望の新曲は「革命を起こせる」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング