トリンドル玲奈が男性を魅了する理由 最強「モテ服」が明らかに

モデルプレス / 2012年10月5日 20時29分

トリンドル玲奈

ファッション誌、テレビ番組、CMとあらゆるメディアに引っ張りだこのトリンドル玲奈。モデルとしての活躍はもちろん、最近では男性向け週刊誌のグラビアに登場するなど、性別を問わず人気を集めている。トリンドルがモデルをつとめる雑誌「ViVi」11月号の特集「おしゃれモテ服。」では、「男のコたちがトリちゃんを好きな理由」として「はにかみ」「おしゃれなのに上品」という2つの要素を提唱。

同誌が実施したメンズアンケートによると、男性が彼女にしたい女性に求めるものは「笑顔と品」。中でも「初々しくてどことなくお上品な雰囲気さえ漂うはにかみ笑顔が最強」。これらの条件を兼ね備えたトリンドルはまさに「彼女にしたいNo.1」の存在なのだ。

◆「白のモコモコニット」が最強

では、トリンドルのように「上品でおしゃれなモテ」を醸し出すにはどうすればいいのか。同誌は男性のリアルな声を元に、真の「モテ服」を検証。「とにかく肩出しがモテる」「ミニスカがテッパン」といったこれまでの常識を覆す、新たなセオリーを紹介している。

「男だけにモテるコはイヤ」「ふわふわしてかわいらしい感じ」などの声から割り出された最強の「モテ服」は、ずばり「白のモコモコニット」。触り心地のいい真っ白なニットは小動物のように愛らしく、男性の「守ってあげたい」欲を刺激。ボトムはミニスカートではなく、あえてシンプルなショートパンツを合わせることで「セクシーすぎず媚びてない、適度なおしゃれ感と肉食に見えない『品』」を全てクリアした最強モテコーディネートの完成だ。

このほか誌面では、タイトミニ、ペプラムトップス、レース靴下、ネコ帽などのトレンドアイテムを「好評編」「不評編」に分けたランキングで紹介し、お手本の10ルックをトリンドルが着こなし。だんだんと涼しくなり、人肌の恋しくなる季節が到来。誌面を参考に、男女両方から好感を得る「おしゃれモテ服」を身に着けてみてはいかがだろうか。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
藤井リナ、トリンドル玲奈、加藤ミリヤら出演 「ViVi Night in OSAKA 2012」開幕
トリンドル玲奈、ミニスカ&ピンクのガーリーニットで“天使スマイル”
蛯原友里、押切もえ、トリンドル玲奈が秋冬3ショット 上戸彩の結婚生活へアドバイスも
トリンドル玲奈、上野樹里に続き「イーハイフン」イメージキャラに
トリンドル玲奈×ケツメイシの豪華コラボ実現

【関連リンク】
「ViVi」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング