ふっくん長女、菜々緒・紗栄子らと初共演!ランウェイデビューに「楽しかった」 

モデルプレス / 2012年10月9日 19時51分

ランウェイデビューを果たしたふっくん”こと布川敏和の長女・布川桃花

10月6日、仙台サンプラザにて東北発のファッションフェス「TOHOKU COLLECTION 2012」が開催され、元シブがき隊の“ふっくん”こと布川敏和の長女・布川桃花(18)が、ランウェイデビューを果たした。自身のブログにて「舞台の裏で待ってるときが一番緊張したけど、ステージでは自然に笑顔になるぐらい楽しかった」と、初ステージを振り返った彼女。菜々緒、紗栄子、藤井リナら有名モデルとの共演にも臆すことなく、念願のランウェイウォーキングを楽しんだ様子だ。

ショーの中でヒョウ柄ハットに黒のタイトスカート×ラメタイツという秋冬スタイルを披露した布川は「少し大人っぽい格好で新鮮でした」とコメント。さらに「会場のみなさんの歓声と笑顔で逆に元気を貰ってしまいました!」とつづり「もちろん反省点も沢山あり、まだまだこれから成長していくのでこれからも応援よろしくお願いします」と前向きに締めくくっている。

ファンからは

・「モデルデビューおめでとうございます!!ママの強さと優しさを受け継いでる桃花さんなら大丈夫!!」
・「華やかなデビュー、おめでとう!!!思いきり楽しめたようで良かったね♪」
・「たくさんの人の前で、笑顔でのウォーキング、すごいですね。お疲れ様でした」
・「お父さん、かなり緊張したみたいで(笑)これからも、楽しみにしてます」

など、労いの声と今後の活躍への期待が寄せられている。(モデルプレス)

■布川桃花(ふかわももか)プロフィール
生年月日:1994年3月30日
血液型:A型
星座:おひつじ座

布川敏和と元アイドル歌手でタレントのつちやかおりの間に誕生。3人兄妹の長女で、兄の布川隼汰(20)は俳優として活躍している。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
平愛梨、実妹とのツーショット公開 「可愛すぎる」の声多数
双子のレッサーパンダの赤ちゃん、名前を一般公募
人気グラドル・西田麻衣、Iカップ美バスト全開 危険度の高い撮影では「全部出ていました」
東尾理子、ふっくらお腹で出産前最後の公の場 不妊に悩む女性にエール
人気グラドル、「ロンハー」出演後に大反響 「可愛すぎて一目惚れです」の声

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング