恋人の浮気を疑う女性6の行動

モデルプレス / 2012年10月9日 20時47分

恋人の浮気を疑う女性6の行動/Photo By Francesco Rachello

皆さんは恋人の言動が怪しいと感じたらどのような行動をとりますか?今回はそんな恋人の浮気を疑う女性がとりがちなの行動を並べてみました。

1.携帯電話を盗み見る

携帯の盗み見が原因で大きな揉め事に発展するケース多いですよね。人の道理としてやってはいけないとは知りつつも真実を暴くべくこっそり確認して撃沈。いざ追及すると浮気したことはさておいて盗み見したことを責められるのでこのやり方は要注意です。

2.旅行など泊りがけの予定があると伝えてた日に抜き打ちで自宅訪問

彼女の旅行は浮気男性にとって格好のチャンス。事前に偽の日程を伝えて旅行に行くとみせかけ、ふいに自宅訪問。衝撃の光景が繰り広げられているかもしれないので覚悟を決めて扉を開けましょう。

3.「部屋に長い髪の毛落ちてたんだけど…」とカマをかける

これといった浮気の証拠はないけどどうも怪しいと女の嫌な勘が疼くとき、嘘のカマかけで様子見。目が泳いだり、必死で否定し始めたらクロの可能性大!?

4.facebookなどのSNSから彼の交遊関係を洗い出す

職場の同僚や地元の友達など、知る術のない恋人の交遊関係って意外に多いですよね。浮気相手の目星はなんとなくついてるけど一切情報がないとき、プライベートの交遊関係が集約されたSNSは浮気を炙り出す有力なツールになるのでは?

5.会社帰りに尾行する

携帯電話もパスワードがかかっていて見れない、SNSも登録していないといった八方塞な状況では、自分の足で情報を稼ぐという強行手段を決行。会社帰りにこっそり尾行して動向を探ります。

6.共通の友人に実際どうなのか聞きだしてもらう

共通の友人がいるときは、その友人に探りを入れてもらうのもありかもしれません。リアルな実態のみならず、浮気解決の糸口に繋がるような原因なども分かってくるのでは?

いかがでしたでしょうか?

本当は本人に真実をズバリ確かめればいいと頭では分かっているものの、勇気がなくこういった行動をとってしまう女性はきっと多いはず。

しかしながら遠回りな方法は時間もかかる上、気持ちのスレ違いや誤解から新たな問題に発展する危険性も秘めるため、やはり面と向かって思ったことを言い合うことが一番大切なのかもしれませんね。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
ダイエット女子が気をつけるべき5のポイント
恋を遠ざける“非モテ女子”5つの行動
男性から告白させる“上手女子”になる5つの方法
これって浮気…と我に返る5の瞬間
“ギャップ萌”で男性を落とす5つの簡単テクニック

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング