鈴木奈々、彼氏に千円支払いキスねだる

モデルプレス / 2012年10月17日 15時10分

「Bijouna(ビジョーナ)」エステドライヤー新製品発表会に登場した鈴木奈々

モデルでタレントの鈴木奈々が17日、都内にて行われたBijouna(ビジョーナ)エステドライヤー新製品発表会に登場した。イベント後の取材に応じた鈴木は、交際中の恋人について「3年8ヵ月付き合ってるので、マンネリっていうか、キスの回数が減った」と大胆告白。付き合った当初は1日100回ほどしていたというが、3年経った頃1日10回に激減したという。「キスしてって言ってもしてくれない。1000円あげるからキスしてって言ったらようやくしてくれる感じで、心がモヤモヤしていたんです」と悩みを明かした。

また、先日も「同棲したい」と恋人にアピールしたという鈴木。しかし“洗濯機を1回もまわしたことがない”というほど家事が苦手な彼女に対して、彼は大きな不安を抱えており「キミといたら死んじゃうかも」と断られたという。

◆結婚願望は「アリアリです!」

同イベントで行われたトークショーの壇上には、ソファやクッション、ラグをすべてガーリーなピンクで統一した鈴木の“理想の部屋”を再現。自身もキュートな部屋着スタイルで登場し「可愛い感じにしたいなと思って。こういうお部屋で同棲したいですね」とニッコリ。

今回発表された新感覚の潤乾系エステドライヤーについて「チョー癒される。香りもいい」と絶賛した鈴木は「最近彼氏とくっついたりするとき、髪の毛めっちゃ触られるんですよ。髪がさらさらしていると、男性も気持ちがキュンキュンするみたい」と興奮気味。工場のリーダーとして働く恋人に「すごく忙しくて大変みたいなので、このドライヤーをプレゼントして癒されてほしい」と気遣った。

そのおかげもあってか、最近ではキスが「1日50回」に増加したといい「お金も今は払ってません。ラブラブです」と最後にはおのろけを披露。年内結婚についても「願望はアリアリです!」と強い口調で語り「でももっともっと努力が必要ですね。皆さん応援してください。お願いします!」と報道陣に協力を求めた。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
鈴木奈々、姉と登場 「来年絶対結婚します」宣言 
AAA伊藤千晃、鈴木奈々らが“見た目OK男子”を決定
「a-nation」、ギャルの祭典とコラボ 豪華出演モデル発表
鈴木奈々、セクシーなランジェリー姿でキャラ一新
鈴木奈々、純白ミニドレスで逆プロポーズ「早く結婚して」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング