男性を翻弄する小悪魔女子6の行動

モデルプレス / 2012年10月19日 15時43分

男を翻弄する小悪魔女子6の行動/Photo By andrewrennie

特別可愛いわけではないのにやたらとモテる。なぜか彼氏が途切れない。あなたの周りにもそんな女性はいませんか?今回は、そんな小悪魔女子の行動をまとめてみました。

1.上目遣いで相槌を打つ&質問する

小悪魔女子の第一条件は、聞き上手なこと。「うんうん、わかる~」と相手の話に共感を示しつつ、適度に質問を投げかけることで、興味があることをアピール。「あれ、もしかして俺のこと…」と、男性にほんのり期待を抱かせる。

2.気軽にあだ名で呼ぶ

苗字や「さん」付けで呼んでいるうちはなかなか距離が縮まらないもの。馴れ馴れしいかも…と尻込みする奥手女子を横目に「呼びにくいからあだ名付けよ~♪」などと提案し、あっという間に相手の心に入り込む。

3.嫌味なく褒める

外見などの露骨な部分ではなく「そのネクタイ可愛い~」「おいしそうに食べるから見てて気持ちいいね」など、さりげないけれど褒められたら嬉しい部分を持ち上げて、男性のプライドをくすぐります。

4.不意に視線を合わせる

会話が途切れたときを狙って、微笑みとともにアイコンタクト。1度ならただの偶然ですが、2度、3度と目が合ううちに意識してしまうように。「コイツ俺のこと気になってるのか」と、男性の期待を確信に変える。

5.さりげないボディタッチ

トイレに立つ瞬間「ごめん」と言いつつ肩に手を置く、「なんかついてるよ~」と言いながら髪を触る、などの上級テクニックを披露。“軽い女”に見られない程度の絶妙なさじ加減をキープ。

6.たまにメールを無視する

無意識に相手を翻弄するのが彼女たち。あと少しでいけるかも?と思わせておいて、突然サッと身を引くことで、「手に入れたい!」という男性の狩猟本能を刺激します。

いかがでしたでしょうか?

女子ウケはめっぽう悪そうですが、恋の勝者になるためには多少の犠牲は必要かもしれませんね。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
一人暮らしの男性を振り向かせる5のアプローチ
初対面の男性に対し女性がチェックしてしまう5のポイント
忙しい時なぜかしたくなる5の行動
将来良き母親になりそうな女性6の特徴
脈ナシと判断せざるを得ない男性6の言動

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング