1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

武井咲、知られざる結婚観を明かす

モデルプレス / 2012年11月6日 20時15分

知られざる結婚観を明かした武井咲

女優の武井咲が、自身がCMキャラクターをつとめる「JTB」のポスター撮影のためハワイを訪問。撮影終了後のインタビューに応じ、自身の結婚観を明かした。◆武井咲が語る理想のウエディングとは?

これまでも何度かハワイを訪れたという彼女に、ハワイウエディングの魅力を尋ねると「海や空の色、そしてハワイならではの空気感や自然が溢れているのでとってもロマンチックですよね。きっと忘れられない思い出になると思います」とニッコリ。

自分が結婚式を挙げるなら?との問いには「ハワイウエディングに憧れます。私も将来もし結婚するとしたら結婚式はきっとそこまで盛大にはやらないと思うので、小さなチャペルで家族や大好きな人たちに囲まれてひっそりやるのが理想です」と知られざる結婚観を明かした。

また、一番の思い出については「ワイキキビーチで海を眺めていたらクジラを見つけてすごく嬉しかった」と目を輝かせ、「ハワイでは沢山のキセキが起こってウミガメにも会えたし帰りにも虹が掛かって幸せを感じましたね」と思い出を振り返った。

◆大賞は旅行券10万円「しあわせの20文字コンテスト」開催

株式会社JTBでは、ウエディングやハネムーンの「感動」をテーマにした「しあわせの20文字コンテスト」を実施することを発表。

同コンテストは、ライフステージの中で大きな節目となるウエディング・ハネムーンにまつわる感動エピソードを、自身の感動体験や家族・友人の結婚式での感動体験、新郎新婦から両親に対する感謝のメッセージ、これから結婚予定の人や結婚に憧れている人の想いなどを20字で表現するという企画。

「しあわせ大賞」1作品には、JTB旅行券10万円、「プロポーズ賞」などの各賞20作品には、JTB旅行券1万円を贈呈。「しあわせ大賞」ほか各賞は、2013年5月中旬頃にJTBホームページ上で発表される予定だ。

同社は「結婚式やハネムーンでの感動体験や大切な家族や仲間に対する感謝の気持ちを言葉にすることで、普段はなかなか伝えにくい想いを伝えたり、結婚当時を振り返って気持ちを新たにできる機会になれば」との思いからコンテストを企画。今回募集した受賞作品については、2013年6月以降の当社の海外ウエディング、ハネムーンなどのポスター、パンフレットを通じて幅広い人々へ紹介していくとのこと。

「しあわせの20文字コンテスト」は、JTBホームページにて2013年3月末まで募集。(モデルプレス)

■大賞は旅行券10万円「しあわせの20文字コンテスト」詳細
http://www.jtb.co.jp/wed/contest20/index.asp

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
武井咲&松坂桃李主演映画「今日、恋をはじめます」、一夜限りのプレミアムライブ開催
武井咲&三浦翔平共演 ドラマ「東京全力少女」第2話放送
武井咲、上戸彩&EXILE・HIROの結婚を祝福 
武井咲、問い合わせ殺到の“伝説デビュー”から卒業までを振り返る
長澤まさみ&武井咲、新CMで再共演「好きって気持ちは伝えるタイプ」

【関連リンク】
大賞は旅行券10万円「しあわせの20文字コンテスト」詳細

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング