ギャル曽根、第一子出産

モデルプレス / 2012年11月6日 11時55分

ギャル曽根オフィシャルブログ/ギャル曽根オフィシャルブログ(Ameba)より

大食いタレントのギャル曽根(26)が、5日付けのブログで第一子出産の喜びをつづっている。「いつも応援して下さっている皆様へ」と題されたブログにて、「11月5日午後4時33分3214gの元気な男の子が無事産まれました」と出産を報告。

同記事では、「出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています」という喜びの声とともに、「支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進していきたいと思っています」と、周囲への感謝の言葉もつづっている。

ギャル曽根は去年7月、「もしもツアーズ」(フジテレビ系)などを手がけるテレビディレクター名城ラリータ(35)さんとの結婚を報告。

今年6月に、自身のブログにて妊娠5ヶ月を発表していた。(モデルプレス)

◆ギャル曽根プロフィール
生年月日:1985年12月4日
出身地:京都府
血液型:O型
サイズ:身長162cm 体重45kg
特技:大食い、料理(調理師免許取得)、マラソン
TX「元祖!大食い選手権」(2005.10)にてTV初登場を果たした。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
ギャル曽根、妊娠を発表「まさか母親になるとは」
吉川ひなの&ギャル曽根「弾丸トラベラー」放送

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング