人気ブロガーmai、新ブランドディレクターに就任

モデルプレス / 2012年11月7日 17時57分

新ブランド「Littny(リトニー)」のディレクターをつとめるmai

ファッションコミュニティー&ストア「RUNWAY channel」から、人気ブロガー・maiをディレクターに起用した新ブランド「Littny(リトニー)」がデビューすることが7日、わかった。「Littnyの洋服が女の子の気分を高める小道具となり、女の子の気持ちをハッピーにして、心が晴れ渡りますように…」というmaiの思いが込められた同ブランドは、品と抜け感のバランスが取れた「ガーリーカジュアル」を提案。「RUNWAY channel」で1月21日にプレオープン、2月16日にグランドオープンを予定している。

2013年春夏は「sweet urban」をテーマに、都会的な雰囲気と甘さをうまくミックスさせたスタイリングを提案。ディテールや素材にこだわったワンピースや、ブランドの定番となるデニムシリーズを中心に、mai独特のセンスの光るガーリースタイルを表現する。

「RUNWAY channel」はマークスタイラーの人気ブランド「MURUA」「EMODA」「MERCURYDUO」「LagunaMoon」などの公式通販サイトとしてショッピングができるほか、世界中のファッション情報を見ながら、憧れのファッショニスタや他のユーザーとコミュニケーションを楽しめる。「Littny」オープン時には、特別記念ノベルティーも実施予定。(モデルプレス)

■RUNWAY channel WEB STORE
http://runway-webstore.com/

■RUNWAY channel コミュニティー
http://www.runway-ch.com/

■mai プロフィール
DECOLOGランキング総合1位最多獲得ブロガー。1日100万アクセス。自身のファッション、ライフスタイルを赤裸々に綴ったスタイルブック「mai’s happy days」は同世代から支持を受け、amazon2部門1位、楽天ブックス総合2位部門1位を獲得。商品開発に携わったつけまつげDECOLOG EYELASH「who's dolly」は、8万個を販売。(2012年6月時点)
ブログ:http:dclog.jp/maichan1217/

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
水原希子、クールな肌見せコーデ披露 「VOGUE girl」がRUNWAY channelとコラボ
通勤&デートで使える着回し力に注目 マークスタイラーから新ブランド始動
業界注目の人気ブロガー・吉河唯が新ブランド立ち上げ!モデルプレスインタビュー
スナップモデル・ファッションブロガーを大募集 「MURUA」「EMODA」のマークスタイラーが新たな試み

【関連リンク】
世界中のファッション情報が集結!RUNWAY channel WEB STORE

RUNWAY channel コミュニティー

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング