人気モデル、破局を報告「恋愛ってすごく儚いし難しい」

モデルプレス / 2012年11月19日 21時9分

恋人との破局を報告したあきぽよ

雑誌「Ranzuki」の専属モデル“あきぽよ”こと石川晶子(19)が、自身のブログで恋人と破局したこと明かした。「報告。」と題された記事にて「突然だけど、みなさんに大切な報告があります」と切り出し、1年半交際を続けていた恋人との破局を報告したあきぽよ。誌面でも度々一緒に登場し仲の良い姿を読者にも見せていた2人だが「環境の変化から起きたお互いのすれ違いです。日々の積み重ねです」と別れの理由を明かした。

話し合いの末に選んだという決断に対して「決して悪い別れ方ではないしむしろいい別れ方というか、お互いが納得した上での前向きな別れだと思っています」とお互いの出した結論に後悔のない様子を見せ、最後には「恋愛ってすごく儚いし難しいけど、それから学ぶことはたくさんあって人間として成長できるものだと本当に思う」と1年半の交際を経て成長した自分を通し、恋人への感謝の気持ちを表している。

これまで応援していたファンに向けても「応援してくださったファンのみなさんも本当にありがとうございました」とメッセージを残した。

ファンからは、

・「2人がきめたことだったらそれでぃぃとおもうょ(・∀・)」
・「なにがあっても私はあきぽよちゃんが大好きです」
・「後悔のない別れみたいだから、うちは受け入れます!そして変わらず応援し続けます」
・「でも2人がいい別れ方をしてウチは安心しました」

と前向きな別れに対し、温かいメッセージが多数届けられた。(モデルプレス)

■あきぽよプロフィール
本名:石川晶子
誕生日:1994年02月07日生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:155cm

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
黒髪現役女子高生モデルが熱愛宣言 祝福コメント殺到
人気モデル、スピード破局報告「ほんとは別れたくなかった」
人気モデルが破局報告 「死ぬ気でがんばる」と決意新た
注目の小動物系モデルが2ショット表紙「時代に名を残す!」
「今より5kg太ったらクビ」崖っぷちルールを課された人気モデル

【関連リンク】
あきぽよオフィシャルブログ - CROOZ

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング