こんな紗栄子見たことない!人気雑誌初表紙で「新しい私」

モデルプレス / 2012年12月3日 23時35分

「mini」1月号(宝島社、2012年12月1日発売)表紙:紗栄子

女性誌レビュー/12月1日発売の雑誌「mini」1月号のカバーガールに、タレントの紗栄子が登場した。◆紗栄子、「幼稚園生の頃から腹筋を日課にしていた」

「ボーイズコーデで、新しい私」をテーマに、今回カバーガールをつとめた紗栄子はバーガンディーカラーのパーカーにデニムパンツ、ミリタリーコートを羽織った“超ボーイッシュ”なコーディネートで登場。いつものガーリーなイメージを封印し挑んだ念願の初表紙に「ずっと表紙に出たかったので、本当に嬉しい。みんなに感謝しています!」と喜びを爆発させた。

今回のスタイリングについては「ものすごい新鮮で可愛かった!」と振り返り、「ファッションってTPOが大事だと思うので、子供と公園行く時とかにしたいですね」と新ジャンルへの挑戦心をのぞかせた。

また、誌面のインタビューでは、美を保つための日課に「腹筋」を挙げ、「幼稚園生の頃から続けていて中学生ではもう割れてました」と涙ぐましい陰の努力を明かした。

◆人生を変える冬の大変身

今月号の特集「いざ!大・変・身」では、ヘアからファッション&小物を使って、この冬おしゃれに大変身する方法を紹介。髪を切って大胆イメチェンのショートヘアスタイルやムーブメント到来中の男の子みたいな女の子スタイル、ネオンカラー&キャラものを攻略する方法など、この冬ならではのおしゃれを披露。

また、「ショートヘアで可愛くなる」ページでは、ショートヘアスタイルがトレードマークの蒼井優や剛力彩芽、夏菜がオーダーポイント伝授。イメチェンしたい人、必見の内容となっている。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・ボトム×レッグウェア×靴コーデLESSON

・KARA meets モテボーイッシュ

・鉄板3大アイテムで着回し10変化

さらに今月号には特別付録としてX-girl×mini「ニット×スウェット BIGがまぐち」が付いてくる。

情報提供:「mini」(宝島社)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
新しいネイル/紗栄子
紗栄子、26歳バースデーにプレゼントの山「幸せな瞬間」
紗栄子、海外進出へ第一歩!海外向けSNS始動について心境を語る モデルプレスインタビュー
紗栄子、「sweet」表紙初登場 赤ちゃん肌・ぷるるん唇の秘訣も伝授
紗栄子、キュートな投げキッスで3万人を魅了「幸せでした」

【関連リンク】
「mini」紹介 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング