綾瀬はるか、理想の結婚相手を明かす

モデルプレス / 2012年12月25日 18時35分

「spring」2月号(宝島社、2012年12月22日発売)表紙:綾瀬はるか

女性誌レビュー/12月22日発売の雑誌「spring」1月号のカバーガールに、女優の綾瀬はるかが登場した。◆「結婚したい有名人」筆頭!綾瀬はるかの理想の結婚相手とは?

清潔感のある白いニットスタイルでキュートに表紙を飾った綾瀬。1月から始まる初主演の大河ドラマ「八重の桜」を含め劇中で夫婦役を演じることが増え、「結婚したい有名人」としてもよく名前が挙げられる彼女だが、自らの結婚は「まだあんまり想像できない」という。

しかし理想の結婚相手を問われ「最近は、男らしい人がよくて。悩んだときに、自分の意見をずばって言ってくれる人がいい」と、具体的なイメージを告白。“行動的な父と自己主張をしない母”という両親の関係性に言及し「私とお母さんはわりと似てるから、私もいつか、お父さんみたいな人と出会えたらいいな」と語っている。

◆おしゃれ有名人たちの「可愛い秘密」を公開」

さらに今月号の特集「可愛い美人100人の秘密」では、おしゃれ有名人や読者のキレイの秘密を一挙紹介。女優の吉高由里子、相武紗季、YUI、比嘉愛未がファッション、メイクやヘアのこだわりを明かしているほか、東京&大阪のヘアSNAPを豊富に掲載。三つ編み、編みこみ、結び…オン・オフ問わず様々なシーンでに活かせるヘアアレンジがひと目でわかる内容となっている。

このほかの見どころ特集はこちら

・ハッピーをくれる雑貨

・「前髪あり」が急増中!

・春の靴&バッグ70

・おしゃれレスキュー先生が冬の悩みを解決!

・SPRINGベストヒットコスメ大賞

・大発表!妄想イケメンBEST5

さらに今月号には特別付録として「ツモリチサト」特製ムートン風きんちゃくバッグが付いてくる。(モデルプレス)

情報提供:「spring」(宝島社)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
綾瀬はるか、西島秀俊、綾野剛らが「八重の桜」トークショー
紅白審査委員決定!綾瀬はるから総勢10名を発表
綾瀬はるか、松ケンからの激励に「甘えたい」 大河バトンタッチ会見
綾瀬はるか、復活愛を語る
綾瀬はるかの提案を即採用 監督も思わず納得

【関連リンク】
「spring」紹介 」 - モデルプレス

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング