前田敦子がダイエット宣言!「太った?」の指摘に「その通りです」

モデルプレス / 2012年12月25日 14時33分

ダイエット宣言をした前田敦子

元AKB48で女優の前田敦子が、自身のTwitterで「痩せてやる!!!」とダイエット宣言をした。21日放送の「ミュージックステーション スーパーライブ2012」(テレビ朝日系)で司会のタモリから「ちょっとふっくらした?」と指摘された前田は、放送後「タモリさんに、太ったっていわれました!!その通りです(-_-) 」とツイート。頬をへこませた自撮り写真を掲載し「痩せてやる!!!」と意気込んでいる。

グループ卒業後初のロングインタビューが掲載された雑誌「Mgirl」(11月9日発売)では、自らを太りやすい体質であるとし「3日間断食やったりとか、ジム週3以上通ったり、そんなことAKBの時からずっとやってました」と陰の努力を明かしていた前田。映画祭や授賞式といったフォーマルな場では大人っぽいドレス姿も披露しており、より女性らしい魅力のある体づくりに励んでいるようだ。

前田の宣言に対し、ファンからは「やっぱあっちゃんショックだったんだ」「確かに頬がちょっとふっくらして見えたかも」「今ぐらいがちょうど健康的でいい!」「無理しない程度に頑張ってください」「あっちゃんの足、細くて長くて理想の足です」などの声が寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
前田敦子、卒業しても「失ったものはなかった」 
前田敦子×テイラー・スウィフト、スペシャル対談の未公開トーク公開
「前田敦子はキリストを超えた」秋元康も感心
前田敦子、背中ざっくりドレス姿披露「だいぶセクシーな感じです」
<速報>前田敦子、剛力彩芽、きゃりーらが受賞「VOGUE JAPAN Women of the Year 2012」

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング