西内まりや、19歳バースデーに決意表明

モデルプレス / 2012年12月27日 2時18分

19歳の誕生日を迎えた事を報告した西内まりや/西内まりやオフィシャルブログ(Ameba)より

雑誌「Seventeen」専属モデルで女優の西内まりやが24日、19歳の誕生日を迎え、自身のブログでの抱負を綴った。西内は、25日のエントリーにて「私無事に19歳になりました」とファンに報告。現場でスタッフにドッキリでお祝いをされた事や、母親から「太らないように」と、ケーキではなくフルーツにロウソクを立て祝福されたエピソードを明らかにした。

誕生日当日は、母親と2人で温泉に行きゆったりとした時間を過ごしたという西内。誕生日前日の23日のエントリーでは、不安な気持ちで迎えていたという18歳の1年を「自分が思っていた以上にとても充実していて、毎日ありがたみを感じた1年でした」と振り返り、「初心を忘れずこれからも向上心をもって肩の力を抜いてまりやらしく笑って…明日から19歳のまりやをよろしくねっ」と19歳の抱負を前向きに示した。

これに対しファンからは「お誕生日おめでとうございます!10代最後の1年を楽しんでください(^□^)」「まりやちゃんが頑張っていると思うと、私も頑張ろうって思えます!」「まりやちゃんにとって素敵な19歳になりますように★」「これからもかわいいまりやちゃんがずっと大好き♪」と祝福の声が寄せられている。(モデルプレス)

■西内まりや(にしうちまりや)プロフィール

生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県
身長:170cm

2010年5月号で雑誌「nicola」を卒業し、2010年7月号よりティーン向け雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活躍中。

2011年には「スイッチガール!!」(フジテレビTWO)でドラマ初主演。2012年9月にはドラマGTOに葛城美姫役で出演した。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
西内まりや、「涙がとまりませんでした」
GTO出演で話題の西内まりや、「絶対に裏切りません」
西内まりや、「さらにディープで過激」初主演作の第2弾が決定
本田翼&西内まりや、「GTO」への想い スペシャルドラマ直前
西内まりや、ブログ1周年 コメント数が劇的に変化

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング