HKT48メンバー、体重を赤裸々公開 ファンの反応は?

モデルプレス / 2013年1月11日 13時48分

体重を公開したHKT48・森保まどか

HKT48の森保まどかが10日、Google+にて体重を公開した。11年7月にHKT48の1期生オーディションに合格、12年3月にチームHの正規メンバーに選ばれた森保は、15歳の現役中学3年生。“あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール”をキャッチフレーズに、スレンダーなスタイルと大人びたルックスで着実にファンを増やしている彼女は、現在の身長・体重が「165.3cm・43.5kg」であることを明かした。

8日のGoogle+で「私の身長・体重を当ててみて下さい」「ぴったんこ賞には何かあるかも…??」とクイズ形式でファンに呼びかけていた森保。これには多数の回答が寄せられていたが、ピタリと当てたのは「0人」と報告し「正解者、いっぱいいると思ったんだけどな…なんて笑 さすがに難しいですよね」とコメント。さらに「成長期なので、自分の体型管理も含め(笑)定期的にコレやるね」と宣言している。

この赤裸々な告白に対し、ファンからは様々な反応が殺到。

・「体重オープンにするアイドルって…なかなかいませんぜっ!!!」
・「背が高いのに体重少なっ!細いねー!」
・「スタイルがモデル並みやん」
・「成長期なんだしあんまり無理なダイエットとかはダメだよ( ´ ▽ ` )ノ」
・「痩せすぎには気をつけてね」

など、抜群のプロポーションを絶賛する声や体調を気遣うコメントなどが寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
指原莉乃、SKE48、HKT48らが豪華競演 真夏のアイドルライブ<ライブレポート>
AKB48前田敦子、柏木由紀ら全90名が握手でお見送り チャリティー公演開催
HKT48、チームHを結成 16名の美少女が勢ぞろい
AKB48の九州版・HKT48、初お披露目 ファンの反応は?

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング