人気モデル、破局を報告 思い出のキスショットも公開

モデルプレス / 2013年1月18日 17時32分

破局を報告したみほっこ(右)

雑誌「egg」の読者モデル“みほっこ”こと土屋美穂が17日、自身のブログで交際していた一般男性との破局を報告した。みほっこは、「2012年07月29日から付き合っていた彼と15日をもって別れてしまいました」と報告。交際開始直後にカップルで誌面を飾ったことやファンからたくさんの応援メッセージを受けていたことに対し、「期待に応える事が出来なかった事を謝らせてください。ごめんね」と謝罪した。

また、破局の理由については、今年に入ってからすれ違いが生じ始めたといい「お互いが求めている事が徐々にかわってきてしまい、これからの事を考え私から思ってる事を伝えたら、話し合いの結果『別れ』という形になってしまいました」と説明。ブログでは、彼との思い出の写真を掲載し、「出会って付き合えてよかったと思う」としみじみ語った。

みほっこは2012年8月号の「egg」でモデルデビュー。同誌9月号の「ストグル」企画では、新人ながらも1ページに渡って特集を掲載。その後反響を呼び、「AWARD egg 2012」で、新人賞を獲得した。また、バイト先で知り合ったという恋人との交際については、ブログでラブラブっぷりを幾度と無く紹介していた。

最後に「二人で過ごした時間は凄く幸せだったし楽しかったって思えるよ。今までほんとにありがとね」と彼への対する想いを語り、今後は「友達として仲良くしていきたいって思ってるので皆さん暖かく見守っていてください」と綴った。

ファンからは、「恋って難しいですよね。みほっこちゃん、一緒に恋愛頑張りましょう」「これからも私は変わらずみほっこちゃん応援してる☆彡だぁいすきだょ」「ぁたしゎずっとみほっこちゃんの味方だからねーーー!応援してるっっ☆」など、激励のコメントが続々と寄せられている。(モデルプレス)

■土屋美穂(つちやみほ)プロフィール
愛称:みほっこ
誕生日:1995年6月15日
血液型:O型
身長:160cm
2012年8月号の「egg」でモデルデビューを果たした。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング