テラスハウス新参戦の人気モデルから独占コメント到着

モデルプレス / 2013年1月18日 23時7分

今井華/画像提供:フジテレビ

10代、20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)の新メンバーとして登場した人気モデル・今井華(20)。彼女からモデルプレスに独占メッセージが届いた。◆今井華メッセージ

いつもテラスハウスを見てくれてありがとうございます!私自身まだまだ至らない部分はたくさんありますが、テラスハウスでの新生活、みんなと共に頑張っていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします!

◆初登場となった11日放送回あらすじ

昨年末、プロサーファーの湯川正人とAKB48の北原里英が去ったテラスハウス。その二人と入れ替わる形で、11日の放送回より新住居人になったのが今井華だ。

その日の放送では、早速「これまで全然いい恋愛していない。ダメ男を好きになっちゃて、周りからいつも別れろって言われるんですよ。でも(そういう人の方が)何でもやってあげたくなるし尽くしたくなる」恋愛観を告白。彼氏が半年いないことも明かした。

その一方で、手際よく料理する姿も披露。「整理整頓もきちんとする」と派手な外見とは似つかない意外な一面を続々と見せ、メンバーを驚かせた。

◆恋愛遍歴を赤裸々に暴露

18日には彼女の限定インタビュー動画が、YouTubeにて公開された。そこで今井華は「予測不可能なモンスターっぽい人」がタイプと語り、自らを“ダメンズ・ウォーカー”と命名。「金を払わず転がり込んでくる男だったり…」と過去の実体験を暴露したほか、DVが治らない男・仕事をしない男・夜の仕事をする男など、数々の過去の恋愛体験を明かし「周りが認めてくれるようないい人と付き合ったことは、人生で一回もないです」と赤裸々に語っている。

また、「今まで忍耐とか辛抱とか努力とか、一切して来なかった人間だった」と今までを振り返りつつ、「テラスハウスのみんなと過ごすことがちゃんとできたら、成長できるんじゃないかなって。まだ先は全然見えないけど、今をとりあえず頑張ってみようと思います」と宣言。「モデルとして雑誌でトップをとりたいというのが今の目標です」と前向きに語っている。

◆「テラスハウス」とは

昨年10月よりスタートした同番組は、“恋愛禁止”のAKB48メンバー・北原を含めた10代、20代の男女6人が、海辺にある一軒家で共同生活するということで一躍話題に。彼らの生活に溢れるキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といったリアルなストーリーが繰り広げられた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング