結婚に欠かせない条件<アンドウミカの「セクシー道場」Vol.7>

モデルプレス / 2013年1月24日 23時50分

アンドウミカ

37才143cm…自信のなかった自分を大きく変えたStripteaseなセクシーなダンスをベースに、オリジナルのエクササイズを考案し、エクササイズ教室「STRIPTEASE」を開講。セクシーコンサルタントとしても活躍中のアンドウミカがお届けするモデルプレス連載コラム「セクシー道場」。

メリハリBODYを作るエクササイズと、そのパーツで殿方を悩殺させるモテしぐさを伝授してきた「Happy Sexy Life」に続く新連載として、女の子を外見も内面も輝かせる実践コラムをお届けしている。Hello Sexy Ladies!セクシーレディーの皆さん☆セクシーコンサルタントのアンドウミカです!

前回は、「可愛いの定義」でした。みんなが思う「可愛い」って?外見、内面、なに??

今の自分を可愛くするもしないも、自分次第。ハッピーオーラの出てる子は、可愛いオーラが出ています。ニコニコ、素直にね~☆


◆結婚に欠かせない条件

というわけで、今回はちょっといつもと違った内容「結婚に欠かせない条件」です。

婚活中の女子の皆さん(男性もね)、結婚に欠かせない条件を3つ挙げて下さい。

なんでもいいです、パっと思いついたのをサラサラっと紙に書き出してみよう。

出来た?どう??思いついた???

3つ出せたら、さらにもう1つだけ!強いて言えば結婚に欠かせないと思う事を挙げてみよう。

出せたかな???これ、心理テストなのです。

最初に言った3つよりも、本当の本当に欠かせないものは、4つ目に言ったものなんだとか。

どうどう?当たってた??

私は、ちょっと前まで4つ目は「一緒に楽しい事を共有できる人」だった。

前に、大人で愛情溢れる素敵な人だったけど、あまり一緒に旅行(私が好きな秘境)に行くのとか、私の友達とワイワイ遊ぶタイプの人じゃなく、それ以外はとっても素敵だったのに「一緒に遊びたいのに~!!キーー!!!」と寂しくなってしまった事があったからかな…。

でも、最近は「辛い時に一緒にいたいと思える人」かも。


・「財力」

女性の回答で多い「財力」。これ、そんな財力を得られるというのは素晴らしい事だし、子供を育てるなど考えたら、それはある程度は安定していて欲しいと思うのも分かる。

でも、このご時世、何が起こるか分からない。会社が潰れたら倒れてしまう人よりも、今の財力は大きくなくても「仕事力」というか、どんな状況でも上を向けるバイタリティーがある人の方が私は魅力的に感じるな。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング