篠田麻里子、AKB48加入7周年を報告 前田敦子もコメント

モデルプレス / 2013年1月22日 12時23分

AKB48加入7周年目を迎えた篠田麻里子

AKB48の篠田麻里子が22日、グループ加入7周年目を迎えたことを自身のTwitterにて報告。また、それを受け昨年AKB48を卒業した前田敦子がコメントをした。篠田は「皆さんありがとう!!今日1月22日はAKBに加入して7周年目です♪」とツイート。「早いなぁ( *`ω´)」と振り返り、「八年目もよろしくお願いします(-_^) 」とファンに呼びかけた。

このツイートに対し前田は、「わ~まりこ^^おめでとう」とコメント。これまで苦楽を共にしてきた仲間に祝福の言葉を残した。

また、篠田はGoogle+でも7周年を報告。ファンからは、「これからも応援していくよ☆」「八年目どころか、永久によろしくお願いします」「10周年、20周年まで続けてね!!」「今年もより一層の活躍を楽しみにしていますね」など、お祝いのコメントと共に、これからの活躍に期待する声が続々と寄せられている。

今では中心メンバーとして活躍している篠田だが、2005年に開催されたAKB48第1期オーディションでは落選。その後劇場内カフェの店員「カフェっ娘」として勤務していた際に、ファンの間で話題となり正式メンバーとして加入したという、異色の経歴の持ち主。

一度挫折を味わい、努力で今の地位を確立した彼女のこれからに注目だ。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
篠田麻里子、横山由依に疑いの目
前田敦子、新たな挑戦を宣言
前田敦子、秋元康への卒業直訴を明かす
篠田麻里子、すっぴんでハワイ満喫 初体験に「本当に怖かった」
前田敦子、新年初のTwitter更新

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング