きゃりー、ミニワンピでLIVE披露 バースデーサプライズに感激

モデルプレス / 2013年1月29日 22時11分

誕生日ライブを行ったきゃりーぱみゅぱみゅ

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが29日、東京都港区にある増上寺にて行われたイベント「FULL CONTROL TOKYO」に出席。1,500人のファンを前にミニライブを行った。

大きなリボンを頭に付けショッキングピンクのミニワンピース姿で登場したきゃりーは、「ぱみゅぱみゅレボリューション」「ファッションモンスター」を2曲続けて披露。「今日は20歳の誕生日です。この日に東京タワーとお寺をバックにライブができて本当に幸せです。短い間ですが楽しんで行ってください」と挨拶した。

サウンドプロデューサーの中田ヤスタカが20歳の誕生日を迎える彼女のために特別に書下ろした新曲「ふりそでーしょん」では、観客全員がペンライトの代わりに画面が7色に光るアプリを起動し、リズムに合わせてスマートフォンを振る一幕も。最後の楽曲「つけまつける」では、振り付けを覚えた観客と一体になって踊り、「みなさん本当にありがとうございました。素敵な誕生日ライブとなりました」とコメント。全7曲を披露し、大盛り上がりの中ライブは幕を閉じた。

ライブ終了後、MCがロウソク付きの誕生日ケーキが描かれているスマートフォンの画面を見せ、きゃりーがそのロウソクを吹き消すと、東京タワーも同時に消えるというサプライズも。会場からは「20歳の誕生日おめでとう」という声が鳴り響いた。

同イベントは、2012年12月よりオンエア中のKDDIのテレビCM「FULL CONTROL」篇の世界観を実現させるために実施。当日20歳の誕生日を迎えたきゃりーが、来場した観客とともにスマートフォンを使って東京の街をコントロールした。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
きゃりー、「お前面倒臭いと言われました」
きゃりー、すっぴんで傷痕公開
きゃりー、自身が乗った巨大ケーキに大喜び
きゃりー、本人役で「クレしん」登場&Mステで豪華コラボ実現

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング