益若つばさ、結婚は「焦ってするもんじゃない」 ほろ酔いで本音ポロリ

モデルプレス / 2013年3月2日 13時29分

「アナザースカイ」に出演した益若つばさ

1月に元モデルの梅田直樹さんとの離婚を発表したモデルの益若つばさが、3月1日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演し、結婚や恋愛に対する考えを明かした。

「海外にある第2の故郷」「憧れの地」をテーマに、ゲストの人生を掘り下げていく同番組。イギリス・ロンドンを訪れた益若は、旅の最終日に地元のパブを訪れ、ビールで乾杯。2杯…3杯…と飲むほどに饒舌になり、「(結婚は)そんなするもんじゃないと思う」と本音を語り出した。

「焦ってするもんじゃないと思います。私子どもがいたんで、子どもの為に焦ったけど」と話す益若。「めっちゃ遊んでそう」なイメージを抱かれるという彼女だが、実際は「学生の時とか、片思い中で彼氏がいなくても、『好きな人がいるから他の人とご飯行かない!』とか。『あなたに気がないですよ』としたほうが親切かなって思ってた」と一途な一面を告白。「でも最近は、別に良くない?と思って。勘違いさせちゃえばいいんじゃない?みたいな(笑)」と恋愛観の変化を明かし、見た目は草食系だが、中身は肉食系である「ロールキャベツ系男子」が好みだと話した。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング