ローラ、白シャツ1枚で爽やかな色気 ポジティブな生き方伝授

モデルプレス / 2013年3月7日 11時34分

「an・an」No.1847(マガジンハウス、2013年3月6日発売)表紙:ローラ

女性誌レビュー/3月6日発売の雑誌「an・an」1847号のカバーガールに、モデルのローラが登場した。

ローラは、オーバーサイズの白シャツをさらりと着こなし、爽やかな色気を漂わせ表紙に登場。10ページに渡る誌面特集では、ハッピーオーラで周りまで明るくするローラのポジティブな生き方に迫っている。

ファンはもちろん、共演者やスタッフまでをも巻き込む驚異的なハッピー&ポジティブなパワーを持つと紹介されたローラ。負のオーラを全く感じさせない彼女は、「ハッピーで前向きな言葉は、雰囲気を明るくするから好き」といい、周囲の人間を暗い気持ちにさせてしまうため、「“疲れた”って全然言わないの」とポジティブ論を展開。とことん前向な姿勢でその秘訣を明かした。

特集ではこのほかにも、ローラがTVで見せるキュートな仕草や彼女の持つ魅力を分析した「6つの愛され力」を伝授している。

今週号のテーマは「誌上カウンセリング」。恋愛カウンセラーとして有名なぐっとうぃる博士らが登場し、恋愛・職場・友人家族の3つのテーマ別にそれぞれ相談者の悩みに解答。「“好き”ってどういう意味かわからない」といった普遍的な質問から「派遣社員はどこまで口を出していい?」といった境界線が難しい問題を解決に導いている。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・悩める初心者さんのための基礎知識。

・「本当に信頼できるカウンセラー」20人

・「セルフ・カウンセリング」に挑戦!

・「聞く力」をいまこそ養おう!

・D-LITE(BIGBANG)キミのためが、ボクのため。

情報提供:「an・an」(マガジンハウス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング