AI、年内結婚を発表 10年愛実らせる

モデルプレス / 2013年3月6日 18時26分

年内結婚を発表したAI

アーティストのAI(31)が6日、自身のオフィシャルブログにて年内に結婚することを発表した。

「ご報告。」と題された記事にて、「私、長年付き合ってる方と今年中に結婚することになりましたーーーーー(^O^)いえーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!」と彼女らしい文面で報告。

「まあ、私は何も変わらずこれからも頑張っていきますんで応援よろしくお願いします☆」と今後も活動を続けていくことを明かし、「今日も元気にレコーディングいってきまーーーっす!!!!!!!!でわ!!!またねーーーーっ」とつづっている。

一部報道によると、お相手は音楽集団カイキゲッショクのリーダー・HIRO(45)。AIとは10年に及ぶ交際を続けてきたと報じられている。(モデルプレス)

■AIプロフィール
生年月日:1981年11月2日
出身地:鹿児島県
血液型:B型

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの鹿児島県育ち。2000年に「Cry,just Cry」でデビュー。2005年に発売した「Story」で初の紅白歌合戦出場を果たした。

■HIROプロフィール
生年月日:1967年12月16日

ニューヨーク滞在中に聞いたハードコアロックに衝撃を受け、 帰国後1996年にロックバンド・RISING SUNを結成。その後、2009年に音楽集団カイキゲッショクに形を変え、ヴォーカル兼リーダーとして活躍している。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング