GENERATIONS白濱亜嵐の姉・ラブリ、弟と初共演&美の秘訣を語る モデルプレスインタビュー

モデルプレス / 2013年3月14日 11時59分

モデルプレスのインタビューに応じたラブリ

雑誌「JJ」専属モデルのラブリが、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションイベント「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― ステージお疲れ様でした。ランウェイはいかがでしたか?

ラブリ:ファッションショーは毎回違う衣装を着ることができて嬉しいです。新しいブランドを知ることもできますしね。最初は緊張しましたが、回数を重ねるごとに楽しめるようにもなってきました。

― 今回は「RODEO CROWNS」のオーバーオールスカートを着こなしていますが、プライベートではどのようなテイストのコーデが多いですか?

ラブリ:Tシャツにジーパンといったシンプルなコーデが多いです。それにジャケットを合わせるのも好きですね。

― 昨年12月から雑誌「JJ」専属モデルとして活躍するラブリさん。その抜群のスタイルに惚れ惚れする女子も多いですが、スタイルをキープするために日々心がけていることはありますか?

ラブリ:歩くときや電車に乗っているときに、お腹に力を入れたり、両足をくっつけるようにしています。小さなことですが、日々の積み重ねでかなり変わってきます。

― 食事で気をつけていることはありますか?

ラブリ:むくみの原因になる塩分は取り過ぎないようにしています。あとは食事制限。朝と昼はしっかり食べますが、夜は炭水化物を摂らないようにしています。

― では美肌の秘訣も教えてください。

ラブリ:保湿と睡眠をしっかり摂ること。寝るのは絶対です。どうしてもお仕事で寝られないときは保湿をたっぷりしますね。休みの日はエステなどにも行きます。


◆弟・白濱亜嵐(「GENERATIONS」パフォーマー)と初共演

― 今回のTGCには、ラブリさんの弟・白濱亜嵐さんがパフォーマーとして所属するダンスボーカルユニット・GENERATIONSが、アーティストライブに出演されました。初共演の感想をお聞かせください。

ラブリ:始まる前に写真を撮って親にメールを送りました。変な感じ…(笑)。でも一緒に仕事ができることは私、亜嵐、そして親も嬉しいです。今回は同じイベントですけど、一緒のタイミングでステージに出たわけではないので、今度は2人でステージに出たいです。

― 亜嵐さんとは一緒に住んでいるのですか?

ラブリ:亜嵐が高校を卒業する1年前までは一緒に住んでいました。連絡はこまめに取っていて、お互いに時間があったら一緒にご飯を食べに行ったりしています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング