紗栄子、芸人との熱愛疑惑・仲里依紗の結婚にコメント 1年半ぶり取材対応

モデルプレス / 2013年3月21日 18時58分

私服スナップ本「Saeko Snap!」(宝島社)の出版記念握手会を開催した紗栄子

タレントの紗栄子が21日、都内にて自身初の私服スナップ本「Saeko Snap!」(宝島社)の出版記念握手会を開催した。

約1年半ぶりの取材対応ということもあり多数の報道陣が駆けつけた会場に、美脚をあらわにしたミニスカートで登場した紗栄子。

同日発売の女性週刊誌でお笑い芸人のチュートリアル・徳井義実との焼肉デートが報じられたことを受け、次々に交際に関する質問が飛ぶと「撮られないようにリスクヘッジしたつもりだったんですけど…」と困惑気味。焼肉には複数のスタッフも同席していたと説明し「(交際は)本当にないです。芸能界の先輩という感じで、いいお兄さん」と交際を否定、自身の再婚の予定についても「まだ考えていないです」と述べた。

また、プライベートでも親交があるという仲里依紗&中尾明慶が同日に結婚・妊娠を発表。紗栄子は「(事前には)知らなかった。“おめでとう”って、さっきメールをしました」とコメントし、「ママとしては先輩なので何かあったら言ってね」という祝福のメッセージを送ったことを明かした。

◆母の顔もチラリ「幸せを感じる」

同書では本人の私服に加え、バッグやシューズなどクローゼットにあるワードローブ、ミニスカートやスキニーデニムといったお気に入りアイテムの着こなしを多数掲載。数多くの女性ファッション誌で活躍する紗栄子のコーディネート術が学べる“おしゃれの教科書”的な一冊となっている。

3歳と5歳の子を持つ紗栄子は「最近反抗期がきていて、素直にキスしてくれないんです。だから寝ている隙を狙ってキスしています」とちょっぴり不満気。しかし「子どもと一緒に自分も成長できているし、笑う姿を見ていると幸せを感じます」と母の顔をのぞかせ「息子もこの本を見てかわいいねと言ってくれました。コーディネートの参考にしてもらえたらいいなと思います」と、笑顔で同書をアピールした。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング