「non・no」モデル・岸本セシル、親友・佐々木希とのプライベート&美の秘訣を語る モデルプレスインタビュー

モデルプレス / 2013年3月22日 14時35分

モデルプレスのインタビューに応じた岸本セシル

雑誌「non・no」で活躍するモデルの岸本セシルが20日、東京・代々木第一体育館にて行われたファッションイベント「東京ランウェイ 2013SPRING/SUMMER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

- たくさんの歓声を浴びていましたが、本日ランウェイを歩いた感想を教えてください。

岸本:ファッションショーって毎回緊張してしまうのですが、ランウェイに出てみたら、手を振ったり声を掛けてくれるファンの子がたくさんいるので、それを楽しみに歩いてきました。

- とってもキュートなワンピースを着こなしていますが、本日のファッションのポイントを教えてください。

岸本:今年は大ぶりの花柄が流行るので、花柄のワンピースを選びました。あとパステルカラーの小物を春っぽく合わせてみました。

- 普段からこのようなガーリーファッションをするのですか?

岸本:ジーパンにTシャツを合わせるなど、普段はカジュアルなものが多いです。ボーダーやストライプ柄を好んでよく着ます。

- では、その抜群なスタイルをキープするためには日々何をしているのか教えてください。

岸本:最近は半身浴をしています。長風呂は苦手なのですが、DVDを見ながら毎日1時間半くらい入浴するように頑張っています。食事で気を付けていることは、夜に炭水化物を摂らないことと、揚げ物をあまり食べないようにすることですね。

- なるほど!参考になります。話しは変わりますが、好きな男性のタイプを教えてください。

岸本:好きな男性のタイプは笑顔が素敵な人。あと、私の出身地でもある沖縄が好きな人!毎回タイプはバラバラなのですが、基本、好きになった人がタイプです。ありきたりですよね(笑)。でも、好きになったら自分から好きって言っちゃいます。


◆親友・佐々木希が雑誌「non‐no」を卒業

- 岸本さんと同じく雑誌「non‐no」で活躍している佐々木希さんが卒業を発表されましたが、そのことについて何かお話はされたのですか?

岸本:卒業するメンバーがいるときはノンノモデルみんなで集まって、卒業パーティーをやるのですが、そのとき私は、ちょうどインフルエンザにかかってしまい行けなくて…。なので、後日改めて「お疲れさま」って言いました。

- 事前に佐々木さんから卒業のことを聞いていましたか?

岸本:「希ちゃん辞めるって」ってノンノ内で噂が流れ、知りました。

- お互いのブログに登場するなど、プライベートでも仲がいいと聞いたのですが、今の心境を教えてください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング