雛形あきこ、ブログで入籍報告 ファンの反応は?

モデルプレス / 2013年3月25日 20時29分

ブログで天野浩成との入籍を報告した雛形あきこ

女優でタレントの雛形あきこが25日、所属事務所のFAXを通じてかねてより交際していた俳優の天野浩成との入籍を発表。自身のブログでも改めてファンに報告した。

雛形は「ご報告」と題したブログにて「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました」と報告。「家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います。今後もより一層頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」と綴った。

ファンからは「雛ちゃん、結婚おめでとう(^ー^)愛が溢れる家庭であります様に♪♪」、「おめでとうございます。2人がお付き合いしていたなんてビックリです。めちゃイケでいじられたりしちゃうのかな…」、「素敵な旦那さんをゲットしましたね。いつまでも、お幸せに♪」など祝福の声が続々寄せられている。

二人は同日、所属事務所を通じて連名のFAXで「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます」とのコメントを発表。仕事を通じて知り合い4年半の交際を経てゴールインとなった。(モデルプレス)

■雛形あきこ(ひながたあきこ)プロフィール

生年月日:1978年1月27日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味・特技:ピアノ・日本舞踊
身長:164cm
雛形は、1998年にCMディレクターと結婚し、2000年に長女を出産するも3年後に離婚。女優として数々のドラマに出演する一方で「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のレギュラーをつとめるなど幅広く活躍している。

■天野浩成(あまのこうせい)プロフィール
生年月日:1978年4月9日
出身地:愛知県
血液型:O
趣味:陶芸・旅行
特技:手話・剣道・スキー・スノーボード
身長:180cm
天野は、1995年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビュー。2004年に「仮面ライダー剣」(テレビ朝日系)のギャレン役でブレイクした。

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング