田中美保、夫・稲本潤一選手との新婚生活語る

モデルプレス / 2013年3月30日 18時23分

「SUPER GIRLS FESTA~最強美少女盛典~」に出演した田中美保

モデルの田中美保が30日、台湾・台北展演二館で開催中のファッションイベント「SUPER GIRLS FESTA~最強美少女盛典~」に出演し、報道陣の取材に応じた。

昨年12月にプロサッカーの稲本潤一選手と結婚した田中は「結婚前ととくに変わったことはないけど、安心感があって幸せです」とステージ上で幸せいっぱいの新婚生活を報告。現地メディアの囲み取材でも結婚に関する質問が相次ぎ、子どもの予定については「全然予定はないんですけど、いつかほしいですね」と語った。

◆夫とはおうちデート

2回目の開催となる「SUPER GIRLS FESTA」は、台湾史上最大級のガールズファッションイベント。藤井リナ、佐々木希、田中美保、山田優をはじめ、日本や台湾の人気モデル&アーティスト総勢50名が集結しファッションショーやライブステージを繰り広げる。

台湾は3度目という田中は「やっぱりご飯が美味しい!今日は小籠包を食べました」と滞在をエンジョイ。夫と台湾に来る?との問いには「いつか来れたらいいですね」とニッコリ。結婚してからセクシーになったと指摘されると「全然そう思わないけど、嬉しいです」と照れ笑いを浮かべ、夫とのデートについては「よく行くところ?特にないけど、お家にいることが多いですね」と充実したプライベートをのぞかせた。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング