リタ・オラに新恋人が発覚

モデルプレス / 2013年4月3日 17時12分

新恋人の存在が発覚したリタ・オラ。

3月にライブのため来日、「東京ランウェイ」でパフォーマンスを披露したリタ・オラ(22)。彼女に新恋人の存在が発覚しました!

気になるお相手はイギリス人実業家でLJMという帽子のブランドを経営しているルーク・マギル。彼のデザインした帽子は「TRILLEST」という刺繍が施されており、ラッパーの間で人気を博しているのだとか。

リタはこのところ、彼の帽子を被っている姿を頻繁にツイッターにアップ。イースターの週末をラスベガスのプールサイドで仲よく過ごしているところがパパラッチされ、交際が明らかに!

リタは昨年秋にロブ・カーダシアンとの交際がウワサされ、ロブがツイッターに親密画像をアップしたものの、すぐに破局。その後、ロブからツイッターで「20人と浮気した」とバラされ、リタは「付き合ってはいなかった」と反論するなど、泥仕合の様相を呈していたもの。

今、売り出し中で、日本から帰国した後も、モナコ、ブラジル、ラスベガスと文字通り世界中を飛び回っているリタ。

忙しいなかでも、今度の彼とは暴言を吐き合うようなことにならないよう祈るばかりです。(セレブタイムズ/モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング