人気モデルがセクシーコスプレ披露「新たな一面を見れた」

モデルプレス / 2013年4月9日 19時14分

人気モデルがセクシーコスプレ誕生日パーティ(左から)日高薫、菅原沙樹、美優、矢野未希子/菅原沙樹オフィシャルブログ(Ameba)より

雑誌「with」などで活躍するモデルの菅原沙樹が、オフィシャルブログで自身のバースデーパーティの様子を公開した。

3月13日に27歳の誕生日を迎えた菅原。約1ヵ月遅れとはなったものの、モデル仲間である矢野未希子が幹事を務め、美優、平野由実、日高薫が出席。当日はお店を貸し切り、部屋中の壁が自身の写真で埋めつくされるなど、手の込んだパーティに菅原は「気の合う仲間との楽しい時間。私はホント幸せもんだな。みんないつもありがとう」と感謝をつづった。

また、参加者は全員コスプレ。「沙樹チャンが絶対に自分では選ばないのを選びました」と言われて菅原が着たのは、ピンクのメイド服。ほかのメンバーも小悪魔(矢野)、天使(美優)、ウェイトレス(平野)、ポリス(日高)に変身。菅原は「みんなの新たな一面を見れたような気がする演出で、かなーり楽しませていただきました」と至福のひと時にご満悦の様子だ。(モデルプレス)

モデルプレス(modelpress)

トピックスRSS

ランキング